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Tutorial on adjusting vertex normals for that 3D Anime look! since a couple of people were asking for it, I decided to make it! Hopefully it's useful to someone! It's the first tutorial I've ever made, so I apologize if it's kind of unclear ;-; #blender #bnpr #3D #BlenderNPR
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小さなダンスショー The little dance show #indie_anime #b3d #bnpr
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さっきのやつもう少し説明させてください。 左 Malt : 右 Eevee Eeveeで出来る境界線描画は、落ち影には対応できないし、形状によってラインの太さが大きくばらつくんです。 でも見てMaltを!形状に関係なく、落影にも自影にも均一なラインが入っていますね。素敵。 #b3d #bnpr #malt3d
アニメーション作成の練習26 ゆん氏筋トレ強化月間💪 UpとDownの速度が違うのは当然として、Downのときはやや外回りになるように、また足が胴体が前進した時にきれいに下がるように意識🤔 もっと自然な動きにするには何が足りないのだろう… #b3d #blender #bnpr #newgame
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間違ったほうきの使い方 The incorrect way to use a broom #indie_anime #b3d #bnpr
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MaltというNPRレンダラーのNodeプレビュー版が公開されたからちょっとテスト。拡張性が凄い。 #b3d #bnpr #malt3d
制御機器的なアニメーション #indie_anime #Animation #Blender #Blender3d #b3d #NPR #bnpr
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ゼルダ様に蹴られたい奴手挙げな✋ブレワイ楽しみ #bnpr #indie_anime
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ゆるキャン△の志摩リン作りました #bnpr #3DCG #blender
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MV【ヒトリイロ】 今回やってみたかったのがカメラ→フル(24fps)でキャラ→リミテッド(12 or 8fps)の動きの組み合わせ。フラットなルックと合わせて「イラストが立体的に動いてる感」がでたらいいな~と試してみました。 MVfull→youtu.be/Uo49owg0cVE #ヒトリイロ #nonoc #blender #b3d #bnpr
以前からブレンダーで作っていたアニメ風の爆発エフェクト。3Dデータなので数値をいじると色々爆発が変わります。途中でしたが、しばらくは手が付けられそうにないので落ち着いたらまた再開します #Blender #b3d #bnpr #indie_anime
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甘い誘惑 Pas de deux - Sweet temptation #indie_anime #b3d #bnpr
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叩いてかぶってじゃんけんパリィ #indie_anime #bnpr #BotW
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昨日のスロー無しのもの、疾走感◎ #indie_anime #bnpr #BotW
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追跡中 Follow the a strange passerby #indie_anime #b3d #bnpr
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ビタロックの正しい使い方 #indie_anime #bnpr #BotW
アニメ口機構の改良版 高自由度はそのままに、前回のアニメ口に奥行きの空間を追加 ウェイト調整が不要なので、モデルに依らず汎用的に適用できる所が利点 口周りのアウトラインも綺麗に描画できてるので、もう少しデメリットを改善できれば、アニメ口は今後これで良いかも #b3d #blender #bnpr
カットのサンプル_その2 #b3d #blender #bnpr
カットのサンプル_その3 #b3d #blender #bnpr
自主製作でフルCGアニメつくってます その② #indie_anime #Maya #Blender #b3d #bnpr
クレヨンしんちゃんのゲームで正面不可視の表現が取り入れられてて技術的に気になったので実装 この表現ってアニメとかの髪型とかでも応用できそう (ある角度からだと髪のメッシュが切り替わる的な) #b3d #blender #bnpr
夜を発つ_メイキング(音あり) #b3d #blender #bnpr Full: youtu.be/qYJq0Wxq8PE