601
これがこうなってこうじゃ #b3d #geometrynodes
602
おんぷちゃん #b3d
603
Beyond (2021) #b3d
604
卫星城 #b3d
605
it's super exiting to use this app because we can control inside camera of Blender using smartphone and our hands like live-action film shooting! @virtucamera virtucamera.com このアプリ使うと実写のカメラみたいにBlender内で撮影できて、楽しすぎて草。 #b3d #blender
606
Clay VS Final #b3d
607
たくさんのいいねをいただいているので、ちょっと動かしてみました #stablediffusion #stablediffusionart #AIart #AIArtCommunity #muse_v1 #b3d
608
Futo Catches a Knife #東方Project #b3d #東方
609
cut No.9~11修正。エフェクトをいくつか修正しました。11は途中まで上げてたけどこれで完成。 予告編youtube.com/watch?v=_E9xm1… #BF5 #Blender #b3d #3DCG
610
思ったより反響があったので最後まで作ってみました! もちろん使ったのはBlenderのみです! #b3d #3DCG twitter.com/bakemonoPC/sta…
611
メッシュを左右対称にする方法。 左右対称にしたいメッシュを選び、反対側の頂点となるべく合うように調整。 次にメッシュ→「対称にスナップ」を選ぶ。しきい値と係数で調整可能、方向も変えられる。 これでXミラーなどが機能するようになる。#b3d
果ての一閃 EPISODE ZERO - HAL名古屋 の学生チームによる卒業制作フルCGロボットアニメーションが公開! 3dnchu.com/archives/haten… #3dnchu #HatePro #果ての一閃 #HAL名古屋 #bnpr #b3d #blender3d #houdini
613
テクスチャを透過させた状態でセルルックを表現する方法。 まず透過されたテクスチャを用意。プリンシプルBSDFのカラーを真っ黒にし、ミックスを放射へ繋げ、テクスチャのアルファをプリンシプルのアルファに繋げる。ブレンドモードをアルファブレンド、影のモードをアルファハッシュで終わり。#b3d
614
Nichol Bolas マジック・ザ・ギャザリング、もうすぐ30周年おめでとうございます☺️ #mtg #b3d
616
"Private Beach V2" 先日の作品に未使用カット追加したやーつ #blender #b3d #Blender3d #FLIPFluids #3DCG
617
Blenderでアニメっぽい目ができました。 うるうるした表現と、細かい調整も可能にしといた。 #blender #b3d #bnpr #3DCG
618
#ニャオハの日 再掲ですがお祝いさせてください🌻 #ポケモンSV #3dart #b3d #PokemonScarletViolet
619
Processing…… #b3d
621
ローゲリウスできた! #Bloodborne #b3d
622
真似をするだけでリアルな水滴のついたガラスを作れます #blender #b3d
623
624
ジェノブレイカー起動! #blender #b3d #ZOIDS #ゾイド
625
半年分のCG(映像のみ)まとめてみましたっ ※音が出るので注意 #blender #b3d #3DCG