Aは迫力重視で極端にカメラを動かした例 Bは見やすい安定したカメラワーク 犬ロボのモーションが上手く作れず不自然でキーフレーム特有の動きになってますが、速いカメラ移動と振動で迫力を出すと同時にモーションの粗をごまかしています(^^; #cinema4d #octanerender #XParticles
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ビニールテープと骸骨。X-ParticlesのxpDynamicsテストついでの動画。公式のデモをベースに弄ってた。使えない機能だと勝手に思い込んでたけど手軽で便利。#C4D #XParticles
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ロボにケーブルが繋がるテストとくに意味なく5倍増量。#C4D #XParticles
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ロボにケーブルが繋がるテスト。houdiniでケーブルいい感じに作ってる動画見たのでC4Dで簡単に似たこと出来ないかちょっと試してた。もっと凝ったことしたかったけど簡単にやろうとするとhoudiniのみたいなやつは難しいかな。C4D早くシーンノードに全機能移行していって欲しい #XParticles
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ネットリとろける生ホットドッグ。xpの新しいUV advectionの簡単なテスト。 軽くしたかったからsim緩め。c4dだけでこういう表現出来るようになったの有難い。#XParticles