2101
入所時は先輩だった風磨を君呼びしてた髙地。学校の同級生から何で年下を君呼びしてんの?と言われ、楽屋で「風磨さぁ~」と思い切って呼んでみたら、「呼び捨てでいいよってこっちから言いたかったのに!」って風磨に言われた話が好き。 #SixTONESANN
2102
髙地Myojo10000字で「風磨にはスクール革命が終わったら辞めるって宣言してた」「アイドルにかけてた健人と北斗には相談できなくて」「風磨にだけは本音を言えた」っていう泣ける話を、もう辞めない大前提がある上で未だにいじって笑いにしてくれる風磨くんにヤンチャな優しさ感じちゃう #SixTONESANN
2103
まっっっじで謎wwwwwwwww B.I.Shadowだったじゃんどこに記憶置いてきたのカウコンの時の松村北斗wwwwwwwwwww今こんな話してんのにwwww #SixTONESANN
2104
お兄ちゃん属性で面倒見のいいふまじゅりに懐いてて、ひとりっ子属性で自由気ままなケンティーときょもには距離感掴めないのほんと松村北斗で好き。 #SixTONESANN
2105
中島健人から飲み物取られた松村北斗 『常識から逸脱してるよ?』 #SixTONESANN
2106
この時から当たり前に樹もB.I.Shadowの4人と一緒に居るのが好きなんだよね🥲🥲🥲今も昔も関係性が変わらない🥲 #SixTONESANN
2107
あのね、前も呟いたけどね、SixTONESデビュー発表日のケンティブログ、縦読みすると"美愛影おめでとう"だったんだよね、B.I.Shadow未だに愛されてるしメンバーもずっと大切で仲良しなのすごく好き #中島健人 #菊池風磨 #髙地優吾 #松村北斗 #SixTONESANN
2108
風磨「中島と北斗は当時バチってた感じあるよね、中島一人っ子だしあれもこれもって自由にやっててさ。俺と髙地はノリで生きててどうにかなってるんだけど北斗はのんびりしてたから気づいたら取られててでも言えないみたいな、北斗が言えずに我慢してるみたいな笑」 #SixTONESANN
2109
「お前の声がちっちゃいんじゃない?健人には届いてないと思う」っていう樹の結論マジで面白いからやめてほしい #SixTONESANN
2110
健人が先に炭酸飲んだのいまだに怒ってる北斗、今もモツ鍋のモツ全部食い散らかしてるの知ったらひっくり返っちゃうかもしれない #SixTONESANN
2111
ケンティーの早い者勝ち行動におっとり行動してた北斗くんは追いつけなくてたくさんけんかしてた2人めちゃめちゃかわいいじゃねぇか………………………………………(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)#SixTONESANN
2112
B.I.Shadow時代の許せない話 北「飲み物4本お茶とジュースが用意されてました。健人がお茶を1本取りました、後から健人が炭酸ジュースも開けて飲み始めた。待って?と、そしたら俺はお茶もジュースも飲みたい早い者勝ちって彼は当時言ったの!俺まだあれ許してないって言っといて!💢」 #SixTONESANN
2113
風磨くん「高地がまだ入所したての時、ケータイの裏にプリクラが貼ってあって、めちゃくちゃイキった、チャリできたくらいのプリクラだったわけ。そのイキったプリクラを見つけてから、中島が高地に一定期間ビビるって言う事件あった。あいつヤベーぞって」w #SixTONESANN
2114
これねwwwwww髙地優吾の足つりwwwwwwスーパー髙地タイ厶って何wwwwww #SixTONESANN
2115
北斗くん「KAT-TUNの…なんだっけ、東京ドーム10日間の、」ふまじゅり「(食い気味) 𝐁𝐫𝐞𝐚𝐤 𝐓𝐡𝐞 𝐑𝐞𝐜𝐨𝐫𝐝𝐬❗️❗️」オタクのスピード感でガチ草 #SixTONESANN
2116
北斗「髙地に会いたくなってくるね。みんな髙地だいっっすきなんだよ!」 風磨「髙地会いたいよね〜」 樹「髙地の話題ってだれと話しても出るんだよね〜」 風磨「愛されてるからね〜」 みんな大好き最年長髙地優吾愛すぎーーー! #SixTONESANN
2117
風磨「髙地スクール革命終わったら辞めるから気をつけろよ!」 北斗「絶対辞めないで欲しい」 北斗くんサラッと言うじゃん… #SixTONESANN
2118
スク革終わったら辞めます #SixTONESANN
みんなの心にいる、ってことですね #SixTONESANN
2120
中山優馬w/B.I.Shadow時代の 松村北斗がまだ滑舌少し悪くて可愛い #SixTONESANN
2121
ふまほく「中山優馬w/B.I.Shadowって解散してないよな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #SixTONESANN
2122
うん。 #SixTONESANN
2123
まだ解散はしていないと信じてる中山優馬 w/B.I.Shadow。 #SixTONESANN
2124
やさぐれ時代のB.I.時代の髙地優吾見て 風磨「見えないタバコ見えたもん」 北斗「俺もないはずの煙でむせたもん」 語彙力w w w w w w w w w w w w #SixTONESANN
2125
風磨くん「BIの4人で楽屋で話してて、その当時高地はやさぐれてて、辞めてやるよ。みたいになってて、あの感じの顔と雰囲気で言うから、見えないタバコ見えたもんね」 ほっくん「俺も背中で聞いてて、無いはずの煙でむせたもんね」最高w #SixTONESANN