長濵 純(Jun Nagahama)(@nagahamajun)さんの人気ツイート(新しい順)

オリコンさん、掲載ありがとうございます。 皆様、聴取ありがとうございます。日々感謝。 twitter.com/oricon/status/…
誠にありがとうございます!監督冥利につきます。 twitter.com/1242_PR/status…
先週届いたお手紙。 記されていた、祝意と感謝と惜別の言葉。 ウルっときました。 ラジオが無ければ、ステキな人達との出逢いが無ければ、きっと出逢わなかった人達。 あらためて、感謝申し上げます。 でも、こっからです。絆に終わりはありません。 ともに、今日もまた笑顔で参りましょう。
信頼する人達から感謝をされる。 僕は幸せ者だ。 帰り道。 大切な曲の数々をシャッフル。 家に着く直前に流れてきた。 それは、想い出の曲。 今の気持ちに似た曲。 日々感謝。 youtu.be/Gy2VGaEg4o4
久しぶりの“ペロン”がリフレイン #SixTONESANN
御大より、笑顔のスタンプが早速おくられてきました #SixTONESANN
綺麗なのは爪だけじゃないですけどね #SixTONESANN
用意しました
地方から出てきて、圧倒されたなぁ。あれから23年、少しずつ慣れて、ステキな人達に出逢えたなぁ。感謝。 #キスブサ
気づけば、この5年間に頂戴したお手紙がたくさん。荷物整理をしながらも、これだけは整頓しておく宝物。ふと読み返してしまったら片付けが進まないので、いつかまたゆっくりと。いつもいつもありがとうございます。
トム・クルーズと御大の2ショット写真が、ただいま送られてきました・・・ 凄いです、御大。
その場にいて爆笑しました #SixTONESANN
下半期のスタート。 ありがとう。 こっから、またガンバります。 #THEMUSICDAY #SixTONES_こっから
Kis-My-Ft2 「Everybody Go〜ともに」 #THEMUSICDAY #拝啓未来の僕らへ いつも、ありがとう。
ミュージカルみたいだ #THEMUSICDAY
あの日の僕は25歳。だから、より一層感慨深かった。 情熱だけで乗り切っていた(時につまずいていた)あの頃の自分に。 あそこから道はたしかに繋がっていたよ、と伝えてあげたい。 twitter.com/nagahamajun/st…
共に20代の頃にご一緒していた大切な方の役を、今ご一緒している20代の大切な方が演じる。#だが情熱はある 感慨深い作品でした。皆様、お疲れ様でした。日々感謝。
誰しもが経験してきた様々な感情が、観るものを虜にする。だから、泣けてくる。 #だが情熱はある
細かいとこまでこだわりがスゴい #だが情熱はある
担当P番組 #ヒッパラ 生放送中。 今週の1位は SixTONES「こっから」 ありがとうございます。
声は出さないが、存在感がある #SixTONESANN
いらっしゃいませ twitter.com/YAMA414/status…
たくさんのグループで全員ラジオを担当させて頂いたけれど、どのグループにもそこにしかない色がある。どれもステキだ。テクニック面で言うと、クロストークの時は特に試される。やっぱり抜群なんだよなぁと感じた昨晩。
リニューアル。こっから、ですね。
リアタイ中の御大。 今夜もありがとうございます。 #SixTONESANN