とにかくやりたい放題のズキーン松村さんと、とにかくシェアしたい田中さん。ソロタフネス回なのにコーナーあるし、メールめっちゃ読まれるのは時空が歪んでるからだと思うので、早く戸締まりして下さい。お疲れ様でした。(週刊ワールドワイド報道局から「殺気」漏れてるけど、大丈夫?)#SixTONESANN
1952
オープニングで新曲解禁がしたのと同じ回とは思えないくらい、声楽器男のHUNTER×HUNTERのトーク以降時空が歪んでて凄かったな。次にウィルサーチあるのはいつだろう…。 お疲れ様でした! #SixTONESANN
1953
最強の新曲解禁アツかったです! 「すずめの戸締まり」絶対観に行きます! シェアラジオでありズギュゥゥゥゥンラジオ、お疲れ様でした!Good Luck! #SixTONESANN
1954
ウィルサーチは忘れた頃にやってくる 新海誠監督が聴かないことを祈ってます 鮮烈股間さん、卒業おめでとうございます お疲れ様でした! 解禁部分は色んな方がシェアしてると思うので、シェアッ!!!ハッ!!シュワッチ!!の部分をシェアしておきます radiko.jp/share/?t=20220… #SixTONESANN
1955
#SixTONESANN 番組終了後 Good Luck! / SixTONES 試聴開始✨ sixtones.jp
1956
持って行かない方がいいやつ #SixTONESANN
1957
「馬鹿じゃないの?」を慌てて「お馬鹿なのではないか?」に言い直す松村北斗、ただの侍になっただけで何もオブラートに包み直せてないの可愛い過ぎる #SixTONESANN
1958
2年分ストックがあるのに、メール呼び込むとか22年の読まれるのいつになるんだ…笑 #SixTONESANN
1959
樹さん…………貴方忘れたの? 田中樹の大好きシリーズだよ? ラッキーチェーン追加しといたよ? #SixTONESANN
1960
#SixTONESANN 一生分聞いたかもしれない
1961
あとでみんなで偉い人に謝りに行きましょうね #SixTONESANN
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ ~タフネスVer~!? #SixTONESANN
1963
ちいかわ編 #SixTONESANN
1964
クラスの眼鏡で普段は無口のオタクが早口でハンターとヒソカの話してるのと比例して「…ええ…っと…どういう…」ってどんどん困惑していくクラスのヤンキーの会話なかなか聞けることないよみんな #SixTONESANN
1965
少年漫画感🤔 #SixTONESANN
タフネス・・・ #SixTONESANN
1967
北斗「ズキューン‼️って股間をもっこりさせられる?」 樹「俺本当に興奮しない限りもっこりしてこないもん」 北斗「それはプロ意識だよ‼️」 どんな会話だよ!!!!!!!!!! #SixTONESANN
1968
このくだり聴いてると確かにこの人もタフネスだな…。 #SixTONESANN
1969
北斗くんが言ってるヒソカはこれです #SixTONESANN
1970
チャンネルを内部から破壊しようとしてるのか #SixTONESANN
1971
先週の樹「北斗は1人で喋るから相手しなくて済むから~」とか言ってたのにャバぃ絡み方されててめちゃくちゃオモロい #SixTONESANN
1972
やっぱこの人が1番タフネスだな #SixTONESANN
1973
もうSixTONESは少年マンガですけど #SixTONESANN
1974
皆さん、ネギニュースの裏で流れているこの歌は「ナガネギフラメンコ」っていう、ナガネギマンの歌です #SixTONESANN
1975
#SixTONESANN アップリケ付けたりね