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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 最近あまり画像見せれてなかったから、撮ってみた。 前にもちょろっと紹介したステージです。 階段あります。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作はランダムマップと固定マップの数が半々でしたが、2ではランダムマップが8~9割くらいになる予定です。 ランダムマップでのゲームプレイを、いかに面白くできるかに注力してます!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ゲームの枠組みはもう出来て、あとは細部の作り込み。 バランス調整とか、イベントシーンとか、仮組みしてあるシーンやモデルとか、音とかバグフィックスとか最適化とか。 まだまだタスクは山積みだけど、なんとか学生の夏休み前には間に合わせたいですね。
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 まだまだ壁とか床とかテスト用のメッシュだけど、巨大な回廊がバババっと生成されるのはテンション上がる。 メッシュを用意するのはもう少し先だけど、今から楽しみだ。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作には、プレイヤーが滞在して、自由に歩き回れる拠点が登場します。 そこから各ステージに挑戦していく形になります。 拠点も大体形になってきたけど、どんな場所かはお楽しみ。 きっとプレイヤーの皆にも気に入ってもらえると思う。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 前作で地味に高負荷だった密集した光石。 置いた時に近くに別の光石がある場合は、ライトを調整して複数のライトのオーバーラップを極力無くした。 ぐっと描画負荷が小さくなったので、たくさん石でお絵描きできます。