27
年末年始から全力をかけて書いたゲームAI入門記事をついに投稿しました!
なるべく初心者でもわかるように専門用語を極力控え、サンプルコードや図を盛りだくさんにしてます!
よかったらLGTMや拡散などぜひぜひお願いします!
qiita.com/thun-c/items/0… #Qiita
28
10万件以上の物件データを学習したのにクソ失礼にも家賃69万の物件に対して28万だと査定した機械学習モデルは何を考えているのか。 qiita.com/tomyu/items/e3… #Qiita
29
ガチの神記事で草
PyTorchでの学習・推論を高速化するコツ集 qiita.com/sugulu_Ogawa_I… #Qiita
30
@zono_suke @ktt_kum_kmc 守られてるのではなく、愛されているのですよw
かの有名なパーティパロットと同じく、性行為です。
パーティパロットについてはこちらの記事が詳しかったです!
Party Parrot とは 〜イカれたオウムの歴史を紐解く〜 qiita.com/ayatothos/item… #Qiita @ayatothosより
31
糞コードは直すな。 qiita.com/kotauchisunsun… #Qiita @kotauchisunsunより
お?車輪の再発明推奨派に対してアンチか?と思ったが
>糞コードに敬意を。
わかる。(そうなんだよな、既存の車輪が稼いでるんだよ、不思議とな、分かる)
32
記事を投稿しました! 最も「ありそうで存在しない漢字」は何か? [unicode] on #Qiita qiita.com/hakatashi/item…
33
ADX2とUE4を連携し、ゲームの状況によってBGMを変化させる演出の実装について書きました。今回はいわゆる「縦の遷移」についてです。
動画内で、奥に移動するごとにBGMが賑やかになるのが分かるでしょうか?
ADX2 for UE4でインタラクティブミュージックqiita.com/SigRem/items/8…
#Qiita #UE4 #ADX2
34
ちょっと危機感を持ったので書いてみました。
RSAの終わりの始まり - 暗号移行再び qiita.com/lemiyachi/item… #Qiita
35
36
機械学習・深層学習が実応用上でコケる最大の理由のひとつ。
[論文メモ] AIの診断を信じられますか? qiita.com/kaco/items/f18… #Qiita
37
ガチで読んじゃうぞ
【AI最新論文】2022年に読むべき「機械学習/ディープラーニングの最新論文」30選 qiita.com/skillup_ai/ite… #Qiita
38
めっちゃいい話だった…
/ 機械学習でなんとかしようと安易に考えるな qiita.com/nonbiri15/item… #Qiita
39
グラフでの深層学習について、全3部作の第1部を書きました!
最近出ていた複数のサーベイ論文を日本語でまとめたものです。
GNNまとめ(1): GCNの導入 qiita.com/shionhonda/ite… #Qiita
40
今年もやってきました、
「本番環境でやらかしちゃった人 Advent Calendar」!!
やらかしちゃった人は是非ご参加を!
まだやらかしてない人、あと2ヶ月弱あります!
やらかしましょう!
(※当社は一切の責任を負いません)
#Qiita qiita.com/advent-calenda… #Qiita
41
今年もやってきました、
「本番環境でやらかしちゃった人 Advent Calendar」!!
やらかしちゃった人は是非ご参加を!
まだやらかしてない人、あと2ヶ月弱あります!
やらかしましょう!
(※当社は一切の責任を負いません)
#Qiita qiita.com/advent-calenda… #Qiita
42
競技プログラミングを始めたばかりの人に伝えたいこと Advent Calendar 2021、24日目、書きました。
C++入門者もそうじゃない人も、読んで、そして良かったら使ってくれ~~~
C++入門者向けコード実行エディタをつくった話 qiita.com/TumoiYorozu/it… #Qiita
43
「なぜそこまでして熱狂的にAI配信者を作っているのか」の僕なりの答えを記事に書きました。
AI配信者を知らない人にもオススメの記事になったので、是非見てください。
「何故AITuberという概念が俺達の魂を揺さぶるのか」
qiita.com/sald_ra/items/…
#AITuber #Qiita