1
ゲームのほうの進捗! 基本動作とモーションを見直し、わりとカッチリ追尾できるように。ターゲットが自動的に移り変わっていくのは特殊な戦闘のみですが、キックと回避を織り交ぜることでかなり独特で直線的な動きができます。 モデル修正中につき髪は揺れません #UE4 #LinkRH #indiedev
2
【告知!】 SteamやPS4向けに個人開発中のハイスピード3Dアクションゲーム 「Link: RH」の新しいショートトレーラーができたよ! ビジュアル、アクション等いろいろ進化させました。 11/4秋葉原UDXにて開催のデジゲー博で試遊ができます。 年内体験版配信予定! reminiscedev.com #UE4 #LinkRH
3
冬コミ2日目、東ツ03b「Reminisce」にて、 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link:RH」のプレ体験版を頒布します。かなり製品版仕様に近くなった序盤を収録しています。頒布価格は200円予定。よろしくお願いします。 (2019年初頭にWeb配信もします) #UE4 #LinkRH #C95
4
個人開発中のハイスピードな3Dアクションゲームの進捗です。 C96月曜日(明日)、南3ホール メ01bにてデモを頒布! 5ステージ収録、価格は300円を予定。 Web版デモは・・・たぶんもうちょっと・・・? #LinkRH #UE4 #C96
5
PC/Steam/PS4向けに開発中の、廃墟や遺跡を駆け抜けるハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」のプレイ動画を公開しました! 1人で開発しているので、情報拡散などで支援していただけると凄く嬉しいです……! リニューアルした公式サイト(高画質動画あり) reminiscedev.com #LinkRH #UE4
6
開発中のアクションゲームより、ステージ2の景観調整ができてきたので動画を。 水没した無人の記念館です。 本棚が並んでいると壁蹴りアクションがいい感じに映える(気がする) #LinkRH #UE4 #indiedev
7
水の表現を変えて清涼感が増した海上廃墟ステージ すっごい遅れてるけど、暑いうちにオープンβ配信したい #UE4 #LinkRH #indiedev
8
Steam/PS4向けに個人開発中のハイスピードアクションゲーム「Link: RH」、9月にトレーラー&新情報公開です。 ようやくアクションだけでなくストーリー部分や今後の展開もお見せできると思います。 #LinkRH #UE4 #indiedev
9
PC/Steam/PS4向けに個人開発中のハイスピードアクション「Link: RH」の新トレーラーを公開! 新ステージ「リポジトリウェル」や中ボス「尖兵_エクスシア」などをお披露目してます。 次はキービジュアル+オープンβ(体験版)情報をお届けしたい・・・! reminiscedev.com #UE4 #LinkRH #indiedev
10
#進化してたらRT 5年前に初めて作ったゲームをリメイクしてるよ。 リメイク版はほぼ全部1人で開発中。 性別不詳の金髪ポニテの子が、廃墟とかをスタイリッシュに駆け抜けるゲームだよ。 並べてみたら雰囲気全然違ってビビり散らした。 2015年← →2021年リメイク版 #UE4 #LinkRH #indiedev #indiegame
11
#INDIELiveExpo で紹介いただきました! PS4/Steam向けインディーゲーム「Link: RH」鋭意一人開発中です。開発も佳境! 停滞した世界を駆け、様々な能力を使って戦うハイスピードアクション。 デモ版は6月…7月にずれこみそうですが、大ボリュームの体験版を準備中 #UE4 #LinkRH #indiedev
12
【告知!】 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」の最新トレーラー・キービジュアルを11/24(水)に公開予定です! 5年間、魂を込めて一人で開発してきたインディーゲームの新しい姿をぜひ見てください……! (あとできれば拡散してください…!) #LinkRH #UE4 #indiedev #indiegame
13
【告知】 開発中のインディーゲーム、3Dアクション「Link:RH」新PV・キービジュアルを公開! イラストにシロピーさん氏 @L_shiro_p 楽曲バイオリンパートアレンジ・演奏にShauno Isomura氏 @shaunoisomura を迎え 偽りの楽園の物語を彩ります。ぜひ動画リンクから高画質で見てください…! #LinkRH #UE4
14
公式サイトも大幅に更新しました! reminiscedev.com キービジュアルとキャラの立ち絵、新規スクリーンショットなどが見られます。 また、右上のボタンからBGMのクロスフェードが聞けるようになりました。 美麗なイラストと超絶美しいバイオリンのフレーズを見て、聞いていってね! #LinkRH
15
製作中の自作ゲームの小ネタ。 アクションゲームでよくある「崖ギリギリでジャンプしたはずが踏み外して落ちる」現象がすごく嫌なので、 「踏み外してすぐジャンプするとジャンプが成功した扱い」になるようにしてみました。快適! 動画ではジャンプ猶予の有無を比較してます。 #LinkRH #UE4 #indiedev
16
ウォールジャンプから派生するステージギミック。 連続で加速がかかるので結構気持ちいいやつ。 #LinkRH #UE5 #indiedev #indiegame