新モード「6vs6」実装に先駆けて、9月23日(金・祝)~9月25日(日)の期間でオープンβテストを実施! 誰でも無料で何度でもプレイできます! まだ戦場の絆Ⅱをプレイしたことがない方も大歓迎です!! 実施店舗など詳しくは kizuna2.gundam-kizuna.jp/other/beta2209… #戦場の絆II
100mmマシンガンは射撃間隔やリロード速度が速く、取り回しに優れています。 また、奪ダウン性能も高めとなっている為、手早く相手をダウンさせて枚数有利を作ったり、ダウンを起点に距離を詰めたり離れたりすることがしやすい性能となっています。 #戦場の絆II
#クロブ #戦場の絆II #アーセナルベース が連動した「3タイトル合同 PLAY & GET キャンペーン」を開催! 上記タイトルから2つ以上のタイトルをプレイすることでポイントを獲得し、貯めたポイントに応じてオリジナル景品をGET! 詳細はキャンペーンページをチェック! bandainamcoid.com/banapassport/c…
前回のビーム・ライフルに続きまして、本日も武器グラフィックをご紹介! 今回はハイパー・バズーカです!この武器モデルのこだわりポイントですが、 チッピング塗装のような“戦場で実際に使用されている武器”というリアルさを出せるよう制作しております! #戦場の絆II
戦場の絆の稼働から15年、たくさんのご愛顧ありがとうございました! この節目に戦場の絆Ⅱをより楽しんでいただく為、「ガンダムEz8」「グフ・カスタム」の両機体とそれぞれの「ダメージ」カラー、パイロットコイン100,000枚をプレゼント! 詳細はコチラ kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/notice/15 #戦場の絆II
本日は格闘型のブーストキャンセルを絡めた連撃の紹介です。 動画は陸戦型ジムによる「格闘3連撃→ブーストキャンセル→格闘3連撃→ブーストキャンセル→ハンド・グレネード」ですが、こちらは一例であり、機体や武装によって様々な派生が可能です。 ※動画は開発中のものとなります。 #戦場の絆II
拠点となるダブデやビックトレーは、戦闘中には砲台から対空砲火を行っています。 (対空砲火自体にはダメージはありませんが、激しい戦闘を演出しています。) さらに拠点は破壊された回数によって徐々に様子が変化してきます! #戦場の絆II
『戦場の絆』プレイヤー・カバパンによる『戦場の絆Ⅱ』レポート第2弾を公開! 前編となる今回は、連邦軍の新機体に搭乗し、ロケテストからの変更点などについて塚田Pに聞いていきます。 youtu.be/dC4aYgmreBU #戦場の絆II
今回のツイートはニューヤークのステージ紹介です。 画像はコンビナートタンク。 高低差を活かしたり、障害物として敵の弾を防ぐことが可能となります。 攻撃をくらうと土煙を立てながら派手に壊れる為、迫力も満点です! #戦場の絆II
今週のツイートは武器グラフィックの紹介となります。 ビーム・スプレーガンといえばジムの代表的な武装、そしてMMP-80マシンガンはジオン軍の武装ですが、いずれも扱いやすい武器を目指して調整しております。 #戦場の絆II
【開発案内】 ロケテストでいただいた皆様からの貴重なご意見を元に、開発の方向性について検討を進めております。 本日はいただいたご意見と今後の開発内容の一部をご紹介させていただきます。 #戦場の絆II #絆IIロケテ
URLリンクに不備がございました。 正しいURLは以下になります。 2021.gundam-07itakura.jp #07itakura #戦場の絆II twitter.com/07itakura/stat…
俳優の本郷奏多さんが「戦場の絆Ⅱ」を初体験! リアルな演出と大型モニターによる没入感に大興奮! 初級チュートリアルやスタッフとの対戦をプレイしていただきました! 本郷さんのパイロット姿、ぜひご覧ください! youtu.be/gdaXy4OrBAs #戦場の絆II
本日はザク・マシンガンとザク・バズーカの武器グラフィックです! ゲームの中では、ザク・マシンガンはけん制や相手の耐久力を削り切りたいときなどに、ザク・バズーカは誘導性の高さを活かした射撃戦でダメージを与えていきたいときなどに有効になるよう調整していきます。 #戦場の絆II
「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」稼働開始まであと3日! 稼働開始時では連邦軍とジオン軍で22機のMSが参戦! バトル後に好きなMSの開発を進めることで使用できるMSを増やすことが可能です! MSリストはこちらから! kizuna2.gundam-kizuna.jp/ms/ #戦場の絆II
今回のツイートでも引き続き計器について紹介します。 画面中央左右には高度(ALT)や角度(ADI)の計器が付いており、変化します。 複雑な地形で自機の状況がわからなくなってしまったときなどは、この計器の数値を確認するのがオススメです。 ※この画像では計器部分以外を暗くしています。 #戦場の絆II
本日はジャイアント・バズとヒート・ホークの武器グラフィックのご紹介です! ジャイアント・バズは高火力なドムの射撃武装として気持ちよく使えるよう調整しております。 ヒート・ホークはザクⅡの格闘武装で、戦線を切り開くことが多いザクには欠かせない武装です! #戦場の絆II
本日7月27日で『機動戦士ガンダム 戦場の絆II』は1周年を迎えました!無事1周年を迎えられたのも皆様のおかげです。ありがとうございます! 7月31日には公式大会「天将杯-2022-」や、新機体など8月アップデート情報を生配信でお届けします。お楽しみに! youtu.be/YRSAI1mQ454 #戦場の絆II
【クリスマス企画発表】 公式生放送アンケートで各軍1位に輝いた「ガンダム」「ギャン」と、MSカラー「クリスマス」をセットで、プレイヤー全員にプレゼントさせていただきます! 配布日時は12月24日! 12月23日までにプレイされた方が対象となります。 #戦場の絆II #戦場の絆II公式生放送
本日から改めて『戦場の絆II』の4つのMSカテゴリーを紹介します。 本日は格闘型の紹介です。 格闘アクションの火力が高く、連撃回数もMSカテゴリーの中で最も多くなっています。 ブーストは少なめの為、ブーストキャンセルを行う際にオーバーヒートを起こさないよう気を付けましょう。 #戦場の絆II
本日はズゴックの「アイアン・ネイル」による連撃を公開! ベルファスト基地での戦いのように、水陸共に敵機を翻弄し、連邦軍を追い詰めよう! #戦場の絆II
引き継ぎ報酬の受け取りやデッキ編集などが可能な連動サイト、「戦場の絆Ⅱモバイル」がオープンしました! kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp 「戦場の絆Ⅱ」プレイ後に、カードのアクセスコードを登録してログインしてください。 ※バンダイナムコIDの登録が必要です。 #戦場の絆II
新アクション「シールド」は近距離型が使用できるアクションです。 シールド展開中はダメージを肩代わりし、よろけなどの被弾リアクションを無効化してくれます。 しかし、シールドには耐久値があり破壊されるとその場で大きな隙を晒してしまう為、使い所を見極めて扱うことが重要です。 #戦場の絆II
ガンダムゲームのバーチャル背景(機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ)とアイコン(GPG)をご用意しました! ※再配布は禁止とさせていただきます ※商業利用、企業や商品の宣伝等には利用できません #バーチャル背景 #戦場の絆II #GPG
本日は射撃型の紹介です。 射撃型は武装に応じて、「ビームチャージ」や「ジャストショット」等の専用アクションを使用することができます。 チームやステージに応じて適切なカスタマイズを行い、戦場を立ち回りましょう。 #戦場の絆II