今回のツイートはニューヤークのステージ紹介です。 画像はコンビナートタンク。 高低差を活かしたり、障害物として敵の弾を防ぐことが可能となります。 攻撃をくらうと土煙を立てながら派手に壊れる為、迫力も満点です! #戦場の絆II
「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」稼働開始まであと7日! 本日からカウントダウンツイートを行います! 稼働開始に向けて改めて「戦場の絆Ⅱ」の情報を発信していきますのでぜひご覧ください! #戦場の絆II
『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊~ゆく絆くる絆~』第8回目(最終回)の配信開始📺✨ #板倉小隊 全8回、本当にありがとうございました‼️ これからも皆で #戦場の絆II を盛り上げていきましょう✊ ▼視聴はこちらから👀(2022年1月31日まで) lnk.to/07itakura #07itakura
4月15日(金)よりフリープレイキャンペーンを開催! 対象店舗で簡単なアンケートに答えると、期間中何度でも「戦場の絆Ⅱ」を無料でプレイすることができる! 開催期間:2022年4月15日(金)~4月25日(月) 詳しくは特設ページへ! kizuna2.gundam-kizuna.jp/other/freeplay/ #戦場の絆II
自衛の難しいタンク系機体で活用してきたい武装は「4連装ポップミサイル」と「4連装ミサイルランチャー」です。 タンク系の通常の射撃は放物線上に攻撃が飛んでいきますが、これらの武器は直線状にミサイルが飛んでいくため、敵を迎撃しやすい武装です。 #戦場の絆II
本日はズゴックの「アイアン・ネイル」による連撃を公開! ベルファスト基地での戦いのように、水陸共に敵機を翻弄し、連邦軍を追い詰めよう! #戦場の絆II
#初心者向け】(1/2) 今回は初心者の方なら誰しも一度は困る、砲撃型で敵に接近されてしまった時の行動です。 近距離の攻撃にはタックルという手段がありますので、 近寄られた時は思い切ってタックルを狙ってみましょう。 #戦場の絆II
『戦場の絆』プレイヤー・カバパンによる『戦場の絆Ⅱ』レポート第2弾を公開! 前編となる今回は、連邦軍の新機体に搭乗し、ロケテストからの変更点などについて塚田Pに聞いていきます。 youtu.be/dC4aYgmreBU #戦場の絆II
本日はザク・マシンガンとザク・バズーカの武器グラフィックです! ゲームの中では、ザク・マシンガンはけん制や相手の耐久力を削り切りたいときなどに、ザク・バズーカは誘導性の高さを活かした射撃戦でダメージを与えていきたいときなどに有効になるよう調整していきます。 #戦場の絆II
【開発案内】 ロケテストでいただいた皆様からの貴重なご意見を元に、開発の方向性について検討を進めております。 本日はいただいたご意見と今後の開発内容の一部をご紹介させていただきます。 #戦場の絆II #絆IIロケテ
本日から改めて『戦場の絆II』の4つのMSカテゴリーを紹介します。 本日は格闘型の紹介です。 格闘アクションの火力が高く、連撃回数もMSカテゴリーの中で最も多くなっています。 ブーストは少なめの為、ブーストキャンセルを行う際にオーバーヒートを起こさないよう気を付けましょう。 #戦場の絆II
本日は格闘型のブーストキャンセルを絡めた連撃の紹介です。 動画は陸戦型ジムによる「格闘3連撃→ブーストキャンセル→格闘3連撃→ブーストキャンセル→ハンド・グレネード」ですが、こちらは一例であり、機体や武装によって様々な派生が可能です。 ※動画は開発中のものとなります。 #戦場の絆II
本日はジャイアント・バズとヒート・ホークの武器グラフィックのご紹介です! ジャイアント・バズは高火力なドムの射撃武装として気持ちよく使えるよう調整しております。 ヒート・ホークはザクⅡの格闘武装で、戦線を切り開くことが多いザクには欠かせない武装です! #戦場の絆II
「カバパンの『機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ』体験レポート第2弾<後編>」(youtu.be/rMacc2LCRk0)で紹介したゲルググはジオン側の貴重なシールド持ち機体です! ブースト量が多く高耐久の盾を持つため、近中距離においての立ち回りの幅が広い機体となっています。 #戦場の絆II
頭部6連装ミサイルランチャーは射出後、放物線を描き一定距離先の地面へ着弾します。 挙動にクセがあり、当てるのに少々コツが必要ですが、 ヒットすると相手がよろけるため、追撃でダメージが稼ぎやすい武装となっています。 #戦場の絆II
新アクション「シールド」は近距離型が使用できるアクションです。 シールド展開中はダメージを肩代わりし、よろけなどの被弾リアクションを無効化してくれます。 しかし、シールドには耐久値があり破壊されるとその場で大きな隙を晒してしまう為、使い所を見極めて扱うことが重要です。 #戦場の絆II
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「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のP.O.D.筐体が抽選で1名に当たるツイッターキャンペーンが開始 4gamer.net/games/532/G053… #戦場の絆II
戦場の絆の稼働から15年、たくさんのご愛顧ありがとうございました! この節目に戦場の絆Ⅱをより楽しんでいただく為、「ガンダムEz8」「グフ・カスタム」の両機体とそれぞれの「ダメージ」カラー、パイロットコイン100,000枚をプレゼント! 詳細はコチラ kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/notice/15 #戦場の絆II
今回のツイートでも引き続き計器について紹介します。 画面中央左右には高度(ALT)や角度(ADI)の計器が付いており、変化します。 複雑な地形で自機の状況がわからなくなってしまったときなどは、この計器の数値を確認するのがオススメです。 ※この画像では計器部分以外を暗くしています。 #戦場の絆II
ロケテスト2日目は先ほど終了いたしました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! ロケテストの感想はハッシュタグ #絆IIロケテ をつけてツイートしてください! namco池袋店にはフォトスポットもありますので、来場者の方はお見逃しなく! #戦場の絆II
ブーストキャンセルはダメージ向上が見込める一方で、反撃のリスクがあります。 動画では、ブーストキャンセルで正面に回ったところをタックルで返されています。 リスク判断や読み合いを必要としつつも、格闘型の役割の幅を広げる専用アクションとして現在調整を進めています! #戦場の絆II
ガンダムゲームのバーチャル背景(機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ)とアイコン(GPG)をご用意しました! ※再配布は禁止とさせていただきます ※商業利用、企業や商品の宣伝等には利用できません #バーチャル背景 #戦場の絆II #GPG
本日は射撃型の紹介です。 射撃型は武装に応じて、「ビームチャージ」や「ジャストショット」等の専用アクションを使用することができます。 チームやステージに応じて適切なカスタマイズを行い、戦場を立ち回りましょう。 #戦場の絆II
本日は近距離型の紹介です。 射撃と格闘を満遍なく使用でき、前線を張るMSカテゴリーです。 敵を足止めしやすいですが、与ダメージ量は他MSカテゴリーほど高くない為、敵機との対面時に読み合いを制していかないとダメージレースで負けやすいので注意が必要です。 #戦場の絆II
「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」稼働開始まであと3日! 稼働開始時では連邦軍とジオン軍で22機のMSが参戦! バトル後に好きなMSの開発を進めることで使用できるMSを増やすことが可能です! MSリストはこちらから! kizuna2.gundam-kizuna.jp/ms/ #戦場の絆II