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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。 『#ニーアレプリカント v1.22』の開発を振り返ります。 新規シナリオのゲームデザインの工程や、大切にしていたことなどをお伝えします! ▼記事はこちら blog.toylogic.co.jp/planner/3061.h… #ニーア #NieR
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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。 『#ニーアレプリカント v1.22』の「HPゲージ」を一例に、UIプログラマーのお仕事についてご紹介します。 ▼記事はこちら blog.toylogic.co.jp/programmer/305… #ニーア #NieR
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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。 『#ニーアレプリカント v1.22』のオートバトル機能に求められたものや、ゲームを最後までクリアできるようにするために行った調整を、お伝えします。 ▼記事はこちら blog.toylogic.co.jp/programmer/309… #ニーア #NieR
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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。 『#ニーアレプリカント v1.22』の開発ディレクターを務めた伊藤が語ります。 当時の感動を味わえるようにするために、『NieR Replicant』をどのようにバージョンアップさせたのでしょうか? ▼記事はこちら blog.toylogic.co.jp/planner/3120.h… #ニーア #NieR