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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。
『#ニーアレプリカント v1.22』の開発ディレクターを務めた伊藤が語ります。
当時の感動を味わえるようにするために、『NieR Replicant』をどのようにバージョンアップさせたのでしょうか?
▼記事はこちら
blog.toylogic.co.jp/planner/3120.h…
#ニーア #NieR
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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。
『#ニーアレプリカント v1.22』のオートバトル機能に求められたものや、ゲームを最後までクリアできるようにするために行った調整を、お伝えします。
▼記事はこちら
blog.toylogic.co.jp/programmer/309…
#ニーア #NieR
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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。
『#ニーアレプリカント v1.22』の「HPゲージ」を一例に、UIプログラマーのお仕事についてご紹介します。
▼記事はこちら
blog.toylogic.co.jp/programmer/305…
#ニーア #NieR
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開発ブログ【#トイログ📝】を更新しました。
『#ニーアレプリカント v1.22』の開発を振り返ります。
新規シナリオのゲームデザインの工程や、大切にしていたことなどをお伝えします!
▼記事はこちら
blog.toylogic.co.jp/planner/3061.h…
#ニーア #NieR