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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 立ち回り 生存 ・ザコから距離をとる ・ザコが近づいてくるのに合わせて退き撃ちする ・殴られない意識 ・本当は途中で索敵を入れたほうがよい(背後の脅威の確認)
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 シェケナダム グリル ・ブラスターをはじめとするコジャケ処理役は、高台ではなくコンテナ横から撃つのがオススメ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 マズイクラ3個をひとりで拾うときのザコ寄せ ・投げと投げのあいだのインク回復を金イクラから離れておこなうことでザコを金イクラから引き離す
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誰も諦めない限り、クリアの可能性は閉じない #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch #サーモンランNW
サモラン中によく言う発言ビンゴ作りました🐟 私ベースで作っているので異論は認めます!!!どういった場面で言っているのかはご想像下さい😌 #サーモンランNW
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花粉症のテッキュウ #サーモンランNW #Splatoon3
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グリルでホクサイを持ったら... ローラーと同じく、ゆっくり轢いてコジャケを処理しよう! 振るとインクが枯渇しがちだけど、こうすればインクの持ちが良くなります🐟 【※ゆっくり轢きのやり方】 左スティックをほんの少しだけ上に倒す! #サーモンランNW
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ハシラ上ボムコロの安定化 「ハシラの対角線上に立ち、カメラを下に向け、RとBを同時に短く押す」by いとさん 実戦投入!とてもやりやすい
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ダイナモ編成きてるじゃん #Splatoon3 #サーモンランNW
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ダイナモローラー vs. タワー ・ローラーをタワーの中心に差し込んで下のほうのデカナベを落としてからカメラを上に向けて(その際のローラーを持ち上げる動作によって)上のチビナベを落とす ・〈轢き始めるための1振り〉で上のチビナベを落としておくとスムーズ
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 大砲(砲台, キャノン) vs. 裏向きカタパッド ・弾をタマヒロイに当てて起爆させることでカタパを倒す ・着弾するものだったらなんでもよい ・大砲の弾は時間経過でも爆発するため、ちょうど射程限界にカタパがいるならそれで倒せる
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小技/生存 - ドンブラコ 普通潮 ヒカリバエ(ラッシュ)における安置 ・リフトのプロペラと重なるようにイカ状態で潜伏する ・検証した結果では100秒間経過しても一切攻撃を受けなかった ・その場にボムを投げてリフトを上昇させることや、複数人重なることも可能 #サーモンランNW #スプラトゥーン3
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 Ver.3.1.0 海外ホスト時のゲストの納品力! 見違えるほど改善しました! ただし「一度付いた網が消えて金イクラに触れ直しになるケース」(原理が知りたい)ではまだちょっとだけ遅いです ホスト(親機): 🇫🇷フランス ゲスト(子機): 🇯🇵日本
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 R-PEN/5H(アルペン) Ver.3.1.0 サーモンラン以外ではフルチャージのダメージが「60.0」→「68.0」に増えたが、 バイト専用ブキの最大ダメージは「180.0」のまま据え置き
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ダイソーで買ったバッグにちょっとだけサーモン要素を追加🪡 #スプラトゥーン3 #サーモンランNW #刺繍
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【今月のギア】 2023年4月のサモラン報酬ギアは「タコツボメット」 元ネタ 本命:海底二万マイル 対抗:スポンジボブ実写パートに出てくる"ナレーターのフレンチ" 大穴:ゲムヲの上スマ #スプラトゥーン3 #サーモンランNW
4月8日17時からムニエールでランダム編成 #スプラトゥーン3 #サーモンランNW
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 小技 - 空中インク回復 ・センプク状態からジャンプなどで空中に飛び出してから約1秒間はセンプク状態と同じくすばやくインク回復できる仕様がある ・ダイバーに塗られる直前にジャンプすることでインクや移動距離を稼げる
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修正したり繋げたり まだまだ続きます #Splatoon3 #サーモンランNW
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エクスロがあればカタパがワンパンできるってわけ #Splatoon3 #サーモンランNW
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#サーモンランNW #スプラトゥーン3 ■寄せに関する雑考 オオモノの処理をあえて遅らせてオオモノをコンテナに近づけることを「誘導」「寄せ」などと呼び、これはサーモンランにおける重要なテクニックのひとつになっています。 実は、一口に寄せと言っても、大まかにいって2種類の寄せがあります。