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すじこジャンクション跡
満潮ヒカリバエ対策
タゲになったら中央と左の反復横跳びで時間稼ぎ+インク回復
左が崩壊して右に追いやられたら、右の金網下に慣性キャンセル壁セミの択で耐え
#スプラトゥーン3
#サーモンラン
#サモラン
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すじこジャンクション跡のキンシャケ探し
間欠泉の開け順です
#サーモンラン twitter.com/kenshiro3114/s…
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#サーモンラン
真のクリア重視(ノルマクリア後)は、こうです。
•余剰納品しない
•処理もあまりしない
•一番安全なところに逃げる
•次WAVEのために塗る
常に逃げ切りの形を取ります。納品数も赤イクラ数も処理数も伸びませんが、クリア重視ではあります。
可能な限り負けの目を潰す動き。
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ローラーでタワーを倒す時見たいに攻撃が当たった
瞬間に視点を上に向けると、複数ヒットしてドスコイをノックバックせずに轢き倒せるしインク消費も押さえられる
他の敵にもつかえる場面ありそう
#サーモンラン #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
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#サーモンラン
スパッタリーのハシラ上スライドは、思っているより簡単です。
1.左端ギリギリに立って、左にジャンプ
2.右にスライド(←↑逆向きでも)
3.左回りにエイムを回転
これだけで簡単に素早くハシラを倒すことができます(準備時間を含めたら±0かも)。
楽しいので、ぜひお試しあれ。
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#サーモンラン
ハコビヤ襲来、2回目の母艦吸着でWAVE終了までに吸われる金イクラの最大個数を検証しました。
結果は「4個固定」です。
動画の3ケース以外にもいくつか調べましたが、いずれも4個で変わらずでした。
つまり、(ノルマ+4)個入れれば、後は生存するだけで勝ち確です。
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サーモンランあるあるが分かりみが深すぎる件w
#Splatoon3
#サーモンラン
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バチコンスコア240出たのでメモ
wave2→バレルかカニでシャケコプターをリスキル
wave3→ひたすらバクダンとナベブタを寄せる
wave4→後ろ砲台は常に入る、あとは寄せ
wave5→テッキュウ周りでSP吐いて金イクラを送る
野良だと連携できなくてむずいです🥲
#サーモンラン #バイトチームコンテスト
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