301
ひろゆきさんが約1年ぶりにスタジオに。今回はBTS風の衣装で。そして、帯のコメントを書いてくださった私の本をようやくお渡しすることができました。 ひろゆきさんは来週もスタジオ出演の予定です。今週も1週間ありがとうございました!#アベプラ
302
\アート × 街づくりの未来/ コロナ禍の逆境乗り越え JAPANクリエイターの挑戦 クリエイティブで変わる街並み? パノラマティクス 齋藤精一さんが手掛ける 東京クリエイティブサロンとは? #GLAY HISASHIさん #EXIT と考えるアートの可能性 #アベプラ 視聴👉abe.ma/34NHOVI @HISASHI_
303
【今夜21時~!】 ABEMA NEWSチャンネル「変わる報道番組#アベプラ」に、#HISASHI が出演します! 是非ご覧ください。 ※放送終了後6日間視聴可能です。(無料) 視聴はこちら abe.ma/34NHOVI #アベプラ #GLAY @News_ABEMA twitter.com/News_ABEMA/sta…
終始ハイテンションで喋りすぎてプロデューサーとチーフディレクターから叱られました。現場からは以上です。 #アベプラ #HISASHI
305
#EXIT 兼近大樹「ジッターはクリエイター」 「もともと芸人は大衆向けで、時間が経って人気がなくなるのが運命みたいなものだった。だけど僕らはあえてファンクラブを作って、そのコア層にクリエイターになってもらって俺らを作ってもらうシステムにした」 #アベプラ
オンエア終わりのひろゆきさんに、きゅるんの強要をしました😊  #アベプラ
307
六本木という場所にありながら庶民的な空気が漂うお店です。少しクセが強い女性たちが切り盛りしています。コロナ禍で苦しんでいます。#アベプラ スタッフの憩いの場を守って下さい #ひろゆきさん拡散希望 魚洋(うおひろ)水産 六本木5-9-16 「ひろゆきさんのTwitterを見ました」で何かサービスします
308
カンニング竹山「結局でき上がったのはこうでした、みたいな。そういうものを一度取り除かないと」 第2、第3の『#ドライブ・マイ・カー』は生まれるのか? “製作委員会方式”や“しがらみ”と日本映画界 ▶記事はこちら times.abema.tv/articles/-/100… #アベプラ #アカデミー賞
309
アベプラで難しい議題になると、思ったがままに発言するんだけど「無知が語るな」とか「馬鹿は黙っとけ」とか沢山言われる。 でも毎月呼んでもらえるしMCの立場まで頂いた。 調べたら分かる知識をそのまま語るより批判覚悟で分からない事を分からないって言える事が大切だと心掛けてるよ。 #アベプラ
310
#アベプラ🌸リニューアル/ MC 月:石田拳智、カンニング竹山、成田悠輔 火:田村淳 水:安藤美姫、宇垣美里、柏木由紀、益若つばさ 木:#EXIT 金:ひろゆき 「みんなでしゃべると  ニュースはおもしろい」を掲げ レギュラー陣を53人に倍増! 7年目もチャレンジし続けます👉abe.ma/3j8fJvL
311
📢お知らせ📢 今日からこちらの月曜日のナレーションを担当させていただくことになりました☺️! よろしくお願いします✨ (あずさ) #アベプラ twitter.com/News_ABEMA/sta…
312
コロナ禍の‘’空気の支配’’について、 『中川淳一郎』氏が熱く語る。 #アベプラ R4.4.2配信 youtu.be/WqYKnwW_KOw
313
「ひらがなよりも漢字で」“失語症”当事者が語る苦労とは? ブルース・ウィリス引退から考える #アベプラ #ブルース・ウィリス #失語症 #脳出血 #ウチの失語くん @komechi ▼記事はこちら times.abema.tv/articles/-/100…
315
キーウ取材から帰国された小西遊馬さんに戦場の現実についてお話をうかがい、大河内薫さんから"お金の教育"について学び、特集では大人になっても子ども心を失わないことの大切さを確認しました。スタジオの熱量が高かった!きょうもありがとうございました😊#アベプラ
316
#EXIT が語る大人/ りんたろー。 「大人になれないから芸人をやってる」 兼近大樹 「自分に有利な時にだけ『お前は勉強不足だ』と上から言ってくるのは間違った大人。誰かの責任を背負うと決めて、支える側に回り、大人の仮面をつけたときが本当の大人」 #アベプラ
317
『月曜日のたわわ』の新聞広告をめぐり論争に…メディアと“見たくない表現に触れない権利”の関係は ▶記事はこちらから times.abema.tv/articles/-/100… #アベプラ #月曜日のたわわ
318
【映像】漫画『月曜日のたわわ』ネットで論争に…実際の新聞広告(※画像あり) #アベプラ #月曜日のたわわ
319
このあと21時からは #アベプラ です!🪐 是非ご覧ください💁 twitter.com/News_ABEMA/sta…
女性パネリストが大多数になったら「バランスが悪い」だの「フェミの印象操作だ」だの言われるのに、40~60代男性ばかりを集めたすみっこにアラサー女性を一人置かせて(しかも何度も彼女の言葉をさえぎって)も、これはおかしいと思わない人達が多分いるんでしょうね…オジサン社会の縮図 #アベプラ twitter.com/runbatan2/stat…
321
#EXIT 兼近大樹 プラチナホワイトが再進化 \ りんたろー。「新生姜だね」 パックン「カマボコみたい」 かねち「ピンクでグッズを作ってるから整合性がとれなくなる(笑) でも、反響が良かったから半分残した」 #アベプラ
322
「降伏=幸福、犠牲者が少なくて済む、というのは歴史を軽視した意見だ」ウクライナの人々の“徹底抗戦”を否定し、降伏を促すべきなのか? ▶記事はこちらから times.abema.tv/articles/-/100… #アベプラ #ウクライナ #ロシア
カッコいい背中ですよ、皆さん! #アベプラ
324
お疲れさまです。久しぶりの木曜日出演でした。魚介パンツと花柄の上下。ふたりとも似合うなあ。 遅ればせながらスクショタイムのバッグショットをジッターの皆様にお届けします。 #EXIT #アベプラ
325
/ 新しい・面白コンテンツが 生まれづらいワケ \ #EXIT 兼近大樹「“正解の多様化”に作る側が気づけていない」 「作品や見方など視聴者それぞれが正解を持ってる時代。でも作り手側で『これが正解』『そうだよね』となっていて、新しいものや珍しいものが生まれづらい状態だと感じる」 #アベプラ