日間リツイートランキング:2023年06月08日

426
我が家にケトルは一つしかなかったはずだが...
#JO1 のオールナイトニッポンX 今週もお聴き頂きありがとうございました! #白岩瑠姫👑 #川尻蓮🦊 #木全翔也🐰の 3人でお送りしました! #smash 限定トークとアーカイブは1週間後にアップ予定! 👉sharesmash.page.link/Hvr7 #JO1ANNX
428
【コスプレ写真集第2弾 作品紹介】 「ドラゴンボール」/ 人造人間18号 6/21(水)発売『えなこ Cosplayer2』 amzn.asia/d/2HmIXMU
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』 限定商品が6月17日(土)発売🎉 店舗 shimamura.gr.jp/shop/avail/ *点数制限は画像をご確認下さい。 オンラインストア【同日12:00~】 shop-shimamura.com/?b=avail #魔法少女まどかマギカ #madoka_magica #アベイル #avail
430
#緑仙_1stライブ「Ryushen」配信中🎉 感想はぜひ【#緑仙のライブ】の ハッシュタグをつけてお願いします! ▽チケット購入はこちら dwango-ticket.jp/project/iyaIEN… ※本公演のスクリーンショット&SNS投稿はOKですが、切り抜きや画面録画はNGです #緑仙
୨୧ ┈ついに、解禁 😭♥ ┈୨୧ #JOCHUM と『ルートミー』のプリコラボが実現〜〜🥹💞 全セットをまとめて初公開❕ さらに!6/11のサンリオフェスでの先行設置も決定💞❕ このツイートを見たら、リツイートを忘れずに!♥JAMの皆様の力で盛り上げていきましょう🐰 🗓 コラボ期間 6/19(月)-8/31(木)
432
「保育園に何しに行くの?」と息子に聞いたら「ケンカ😁👊🏻」と即答して最悪すぎる
433
BLUE PROTOCOLの正式サービス開始の時刻について、6月14日12:00に決定いたしました。 また、当日のレグナスストアの予定につきましても 詳細はお知らせをご確認ください。 blue-protocol.com/news/97 #ブルプロ #BlueProtocol
150万チャンネル登録あざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!激ハッピーーーーー!!!!😭✌
435
あらゆる手段って暴力? twitter.com/reiwashinsen/s…
436
『2001年宇宙の旅』で通路から遠心機に降りるシーン。2人が通路にいる時は通路を止め軸を右回転(カメラ固定)、軸に渡った瞬間に軸を止め通路を左回転(カメラも同期し回転)。考えたのはトニー・マスターズ。キューブリックも最初は仕組みを理解できなかった。 #天才すぎると思った映画のワンシーン
【ご注意を】 麻疹患者さんが感染性のある状態で、 5月22日(月曜日)18時半~20時に天王寺ミオ本館7階 に滞在したことが確認されいます。 該当する時間・場所にいた方で発熱等の症状がある方は、感染している可能性があります。 保健所への連絡をお願いします。 pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php…
438
推せよオラ
見て…!このネコ凄く可愛いっ…! #ウマ娘 #ナイスネイチャ
440
これもマジでふざけてるよな…狂ってんだよ日本 2024年度から1人1000円「新しい税金」が徴収されることをご存じですか? 目的は「森林整備のため」の“森林環境税” 集まったお金は全国すべての都道府県・市町村に配布 東京・渋谷区にも「森林整備のため」に配布 anonymous-post.mobi/archives/31174
441
今の若い子が働きたい会社って ・ほぼ在宅勤務 ・有給日数がたっぷりある ・有給申請のハードルが低い ・残業はもちろん少なめ ・強制参加の飲み会なし ・人間関係の摩擦が少ない ・管理職にならなくても昇給する ・体育系ではない ・友達にちょっと自慢できる会社 話を聞く限りこんな感じな気がする
442
自分のフレーズに酔うぼっちさん。
443
行動をおこすライン soyamanga.blog.jp/archives/87807…
PRキャンペーン㉚ ギフト券5000円が1名様に当たる 一応募条件一 1、この投稿をリツイ−ト 2、↓のフォロ− twitter.com/uq6?s=21&t=ZEv… 当選人数 1名様 6/8 23時59分 まで
445
水着カリン
446
Twitterは匿名で好き放題言えるのに いつも素敵なリプライをくださる 皆様ありがとうございます🎵🎵 普段の日常でもきっと素敵な皆様なんだろうなぁと今思っちゃいました🎵
447
【更新情報】「Vジャンプニュース」更新! Vジャンプ8月特大号掲載記事:第2回 『ストラクチャーデッキ 王者の鼓動』の収録カードを公開! #遊戯王 #OCG yu-gi-oh.jp/news_detail.ph…
採決に、言いたいことは山ほどある。心の中で「恥を知れ」と叫び続けている。とつもない不条理に抗ってきたある人の、「今日はたっぷり落ち込んで、明日からまた、頑張ろう」という言葉を今、噛みしめる。大切なのは、これから。「死刑のボタン」が押される前にまだ、できることがあります。
『誰にでも間違いはあるし、謝罪した人は許そう』というスタンスで生きてますが「広島と長崎にまた原爆を落としてやる」と発言した外国人に対しては『間違いはあるよね。謝罪してるからいいよ』という気持ちにはならず、むしろ来世は藻か鼻毛になれと思ってる。藻と鼻毛に申し訳ない気持ちすらある。
450
マモちゃんお誕生日おめでとう🎊🎾
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。