日間リツイートランキング:2023年05月28日

201
【祝】役所広司にカンヌ男優賞! 日本人19年ぶり2人目の快挙 news.livedoor.com/article/detail… コンペティション部門出品作『パーフェクト・デイズ/ Perfect Days』で主演を務めた役所広司が男優賞に輝いた。日本人のカンヌ男優賞受賞は、2004年の是枝裕和監督作『誰も知らない』の柳楽優弥以来。
202
公邸で撮られた幼稚な写真が世界中をかけめぐっている。しかもその親は息子を庇っているというニュースも世界中をかけめぐる。危機管理もできない愚かな国と喧伝され、国家は甘く見られ、結果国益にまで影響を及ぼすのだろう。この親子はどれだけの損害を日本に与えたのか。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/507…
203
せめ4 執事パロ🤵🏻·*・.✧
204
#ブルアカ ワカモ
もう何年目かわからないけど #泉こなた生誕祭2023
206
2:16~の振付、それぞれのイベの振付になってる 右から、ハニカムサマー /指先のアリアドネ /RISKY VENUS/Helter Spider
207
これレミリアって言われてるの好き
208
あんあぁあ!今日2度目のピザです!!
209
#日本ダービー 確定】 1着 12タスティエーラ 4人気 2着 5 ソールオリエンス 1人気 3着 11ハーツコンチェルト 6人気 ハナ差接戦の3着争いは青葉賞2着ハーツコンチェルトに軍配。1枠1番ベラジオオペラは穴馬券提供に僅か及ばず。 race.netkeiba.com/race/result.ht…
210
#日本ダービー そんな体制で競馬場で場所取りするなら家で競馬見てくれ
コンちゃっち〜! 37話「慕情Ⅴ:純白の破壊」 ご視聴ありがとコン🦊 不穏しか感じないよ白いギーツ…。 でも次回、英寿復活で更に真っ白いギーツ登場!? その言葉をお前は信じるか〜🦊 ぬ〜、信じる! 38話「慕情F:九尾の白狐!」 もお楽しみに! #仮面ライダーギーツ youtu.be/ed80JSHxdCw
これ、ヒヤッとしたから見て… 通常配送3万円って有り得る!? 惰性でポチらなくてよかった!! Amazonで買い物する時は、絶対絶対絶対送料確認してね!!約束だよ!!!!!
213
大きくなったね #推しの子
214
今日は一日ゆっくりしちゃおうかな…
215
ミドリとモモイ
【動画更新】はしもっちゃんの🍱差し入れや「Pika Pika」なドラマ思い出話✨髙橋弁護士の法廷バトル👨‍⚖️⁉️…など色々ありますが💦久々の「Hiトーク」のんびりご覧ください🎶 HiHi Jets【近況トーク】最近のお仕事について報告会 ⇒ youtu.be/rIJg4KoQgN8 #HiHiJets #YouTube #ジャニーズJrチャンネル
放送まであと3️⃣時間! 自撮りオードリー。 南キャンとは正反対の表情😂 #髙橋海人 #戸塚純貴 #オードリー #だが情熱はある #コンビ愛 🎬TVerで1〜3話 & 最新話無料配信中 bit.ly/daga_jyounetsu
#鉄腕DASH 始まりました〜!!! \ #新宿DASH ベース基地に 5年がかりですみついた ニホンミツバチの大家族🐝🐝 大都会・ビルの屋上で ||◤ お引っ越し大作戦 ◢|| を敢行します! 今週も一緒に学び、楽しみましょう🤝🤍 #国分太一 #岸優太 #グップラ=地球にいいこと
219
// 🎁#夏の福箱 で 🏖 猛暑をおいしく乗り切ろう🏖 \\ 暑さと戦う #にっとこ のみんなにご褒美🎁 #夏の福箱(👈非売品!)を、 5⃣名様にプレゼントしちゃう #キャンペーン開催中 #水出しアイスティー と、#塩とライチ と、、 あとは届いてのお楽しみ😉 🏖#今年の夏はなにしたい?リプで教えてね❣
220
K2らくがき 寺井せんせい大好き またでてきてくれたら嬉しいなあ〜
久しぶりに喧嘩したなってきたから 母校でたんか切ってるなう。
◆◆ペイル寮ラジオ 近日配信◆◆ #魔女ラジ 特別回、 エラン・ケレス役の #花江夏樹 さんが パーソナリティを務める 「ペイル寮ラジオ」が近日配信予定です。 お便りお待ちしております! ▼音泉 onsen.ag/program/g-witch ▼ガンダムファンクラブ gundamfc.com #水星の魔女 #G_Witch
現実もたまには嘘をつく164「知ってんのかよ」 #現実もたまには嘘をつく #ゲーム好きの彼女と色々する話
224
永谷園すご。疲れてクタクタHPゼロのときでもこれなら作れる、、折ったパスタ➕水→袋に入れてチン。洗い物ほぼ出ないし火使わないしめちゃくちゃいいじゃん、、、🍝
職場で事務用品担当の人に「すみません、リャンメンテープありますか?」と聞いたら一瞬時間が止まったんだけど、「両面」を「リャンメン」と呼ぶのは一般的ではないという気付きを得た。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。