日間いいねランキング:2023年05月28日

126
【足を踏み外し】池で用をたそうとした男性、中にいたワニに襲われる 米フロリダ州 news.livedoor.com/article/detail… トイレが長蛇の列だったため、池に向かい、右の肘から先を失うこととなった。「命は失いませんでしたが、腕を失いました。この世の終わりというわけではありません」と話している。
127
俺狂気山脈ってとこ登るわ
128
【トキノミノル】幻の馬【1/5】 今日はダービー!…ということで 72年前のトキノミノルの日本ダービーのお話 をモチーフにした漫画描きました 駿川たづなさんに代役になっていただいてます。 #ウマ娘 twitter.com/i/web/status/1…
129
殺傷力を上げる炭治郎
130
いってきた! いっぱい手振った!!! 絶対振り返してくれた!!!! 最高のライブでした!!!!!! #斉藤壮馬5周年ライブ
131
うるせぇよ、うるせぇよ
132
#ブルアカ ワカモ
133
これレミリアって言われてるの好き
✨️🍓重大なお知らせ🍓✨️ 今日は7周年に向けた スペシャルなお知らせが!!!!!🎁✨️ そして明日はころちゃんの誕生日🐐✨️ 誕生日を記念して!! ころちゃんを1番理解しているのは誰なのか!! ころん王開催だああああ!!!!!✨️ ↓↓↓ youtube.com/live/u01DlKMoW…
Twitterで見かけた、こうやって凍らせると水筒用のでっかい氷が作れるってやつ、お酒飲むのに最高じゃん!と思って2袋目制作中。
136
【注目】成人女性プリキュア次回登場 メインキャラ初 キュアバタフライの名乗りは「アゲてひろがるワンダホー!」 news.livedoor.com/article/detail… 18歳の新成人女性プリキュアとなり、メインキャラとしては『プリキュア』シリーズ初の成人女性プリキュア誕生となる。
137
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 本日をもって『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE' 開催記念 POP-UP STORE』は終了いたしました! お越しいただいたCARATのみなさん、ありがとうございました😊💎 #SVT_JP_FM_LOVE
138
シューイチの生放送終了。本日も一週間の出来事を分かりやすく理解できた。そして漫画家デビューまでの裏側を密着した映像が放送された。本当に感謝。愛ある編集で今後の創作活動の活力になりました。
139
2023.05.28 Tokyo Yushun (Derby) 競馬は時に残酷なスポーツであると、感じさせられました。レース後倒れるスキルヴィング、顔を撫でるルメール、駆け寄る木村師。 そして見つめる2人。 コレほどにも競馬場で悔しい思いをした日は有りませんでした。密かにキタサン産駒で期待してたよ。お疲れ様。
140
Devasting to lose Skilfing today, a lovely horse and will be missed by all 🙏🏼 #RIP 今日、素敵な馬だったスキルフィングを失うのは残念で、誰もが寂しくなるでしょう 🙏🏼 #RIP
141
ギャルバニア②43話🐍💥🐈‍⬛🐇 再び待ち伏せ。
/  第7話の放送まであと2日👟🐟 \ #山田涼介 さんのために #ばんながコンビ が心を込めて作成したオリジナルスニーカー👟 お渡し会の様子をお届け🕊 それにしても…パジャマ東郷さんと私服の陸くんレアなツーショット😏 #坂東龍汰 #長尾謙杜 #王様に捧ぐ薬指 #王ささ #第7話は5月30日22時放送
143
残念なお知らせとなりました。 日本ダービーの直線で失速し、入線後に倒れたスキルヴィングですが、急性心不全でこの世を去ったことをJRAが発表。重ね重ね残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。 #日本ダービー #スキルヴィング
144
【御礼】 こちらは後提供。 「時透有一郎」 #鬼滅の刃
145
サマーカットしてからも走ってくれるの可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
花子くんミュージアム最終日、無事終了しました🖼✨️ 遊びに来てくださった皆さま、グッズ制作に携わって下さったの皆さま、運営スタッフの方々、そしてマルイさまありがとうございました!!🎉🎉🎉
職場で事務用品担当の人に「すみません、リャンメンテープありますか?」と聞いたら一瞬時間が止まったんだけど、「両面」を「リャンメン」と呼ぶのは一般的ではないという気付きを得た。
148
幸せすぎた。ありがとうございました。感謝します。
放送まであと8️⃣時間! 撮影待機中の南キャン、自撮り📸 第8話は今夜 10:30放送! #森本慎太郎 #富田望生 #南海キャンディーズ #だが情熱はある #コンビ愛 🎬TVerで1〜3話 & 最新話無料配信中 bit.ly/daga_jyounetsu
150
最近裸でリビングのソファに寝転んでいると飼い猫にめちゃくちゃ乳首舐められるからくつろげなくなってしまった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。