日間いいねランキング:2023年05月28日

【Ver.3.7スタンプ配布】 旅人さん、Ver.3.7「決闘!召喚の頂!」のスタンプを配布します!ぜひご利用ください! ▼ダウンロードはこちら hoyo.link/a0quCBAd #原神 #Genshin
277
無¡一郎の"無"は、"無限"の"無"。 おかえりなさい、本当のむ¡いくん(;-;)
278
「送迎前、オムツに漏らしちゃって職員に相談したら、時間ないからそのままで」と言われ帰宅。それが2-3回。しかも便。「あそこには行きたくない。人生の恥や」衝撃の内容にすぐデイに確認。認めはしないものの何度も謝罪。ケアマネにも報告。 恥と思われる介護はしたくない。させたくない。
279
キンプるのロケ地巡りをしてきたんだけど山チームが行った道の駅でお土産選んでたら店員さんが声かけてくれていろいろ説明してくれたの それで「嬉しそうにプリンも持ってましたよ こちらです」って言われてどんなプリンだろうってワクワクしながらついて行ったらまさかのプリンでわらいしんだ
こわwwwwwwww
281
ミドリとモモイ
282
生物学者 ルイ・パスツールは「煮沸して放置した肉汁は腐敗しないこと」を発見し、「生命は無からは発生しないこと」ことを示しました。 ここまで衛生管理を整った工場で生産し、密閉できるヤマザキパンさんの技術の大勝利ですね。開封群、密閉群で放置してみて自由研究にまとめるのも面白いかも。 twitter.com/kaka7dario/sta…
福岡県警、スタングレネードをぶち込んで突入し被疑者確保 長野県警との違いを見せつける tweetsoku.com/2023/05/28/%e7…
284
天地反対に歩いて来た猫さん、スムーズすぎるw
285
#刀鍛冶の里編 放送まであと“3時間”】 第七話本編を使用したGIFアニメを公開。 本日5/28(日)夜11時15分より テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第八話「無一郎の無」が全国フジテレビ系列にて放送。 ぜひご覧ください。 kimetsu.com/anime/katanaka… #鬼滅の刃
286
1発ギャグをおみまいするぜぇ ダブル便座
287
前日色々あった安コ
288
【御礼】 制作に実際に使用した台本もご紹介です。 -時透兄弟- #鬼滅の刃
Re:vale舞台挨拶として立花様、保志様にご登壇いただきました! 劇場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました! 本編終了後に聞けるアフタートークも開始していますので、ぜひ<DAY 1><DAY 2>まだまだお楽しみいただけますと幸いです…! #アイナナ #ムビナナ
娘「ママ好き~!」嫁「やったー!」ワイ「ねぇパパは?パパは好き?」娘「うーん...」 1 娘「パパも好き~!」 夫「わーい!」 ワイ「よかったですなぁ」 嫁「うふふ!」 8 誰やお前 14 家族団欒に入り込んでくる妖怪
291
今週のガンダム!第19話「リリッケからの定時連絡」 #水星の魔女 #G_Witch
ジブリのタイトルをヤクザ風にした結果wwwww 1 ムショ暮らしのアリエッティ 2 平成ハジキ合戦ドンパチ 8 となりのアウトロ 9 くれないの?粉 14 薬の宅急便 25 オジキの墓 34 指ですませば
293
その可愛さ、バクシン的。
294
阪神 4 - 1 巨人 [勝]才木3勝3敗0S [S]湯浅0勝0敗6S [ホームラン] ミエセス ソロ3号 hanshintigers.jp/game/score/tab… #阪神タイガース #ARE
295
シャネルのロゴが完全にアレで草
296
待ちなさーーーい!!!!!!
笑福亭鶴瓶 不適切行為の首相長男に激怒「どんなしつけしてる?税金で食うとんのやで?」「何やねん、この国は!」 tweetsoku.com/2023/05/28/%e7…
298
#THERAMPAGE 𝐋𝐈𝐕𝐄 𝐓𝐎𝐔𝐑 𝟐𝟎𝟐𝟑 "𝟏𝟔" #RAVERS の皆さんへ しっぺいがしっぺいを 連れて帰ったことを ご報告させていただきます。 (壱馬がおすわりしっぺい持って帰りました) #しっぺずま #川村壱馬 @sncrmpg_kk #SIXTEEN #乗り遅れ厳禁だ
299
【とりの子】
300
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。