日間リツイートランキング:2023年05月25日

126
私、小学校一年から五年までの記憶が丸々ないんだけど、そんなことってある?!ってメンタル病院の先生に聞いてみたら「家庭であなたの話を聞いてあげる人が誰もいなかったんですね。記憶の固定は言葉にすることによって産まれるので」って言われて、当時の自分が可哀想すぎて泣きそうになっちゃった。
127
PUMA X Snow Manキャンペーン第四弾 「君と同じ足あと。 」 楽しい夏に向けて気分も上がるATSUZOKOのスニーカーとサンダルのコレクションをフィーチャー👟 Snow ManおすすめサンダルはPUMA公式オンラインストアをチェック👌 🔗go.puma.com/srh7 #プーマ #プーマスニーカー #PUMAATSUZOKO
128
葬儀場で5歳が「あの子たちと遊びたい…」と指差してて、その場に子どもなんていないので(怖いよ〜)と思いながら「どの子?」と案内してもらったら親戚のおじさんだった。親戚のおじさんをあの子って言うな
壊血病といえば、ビタミンC欠乏により発症する病気で、大航海時代の西洋の船乗り達がよく罹患した。 だが西洋だけではなく、江戸期日本でも蝦夷地警備をする武士達が罹患し、尊い犠牲を出す。 時代が下ると、対策としてコーヒーが飲まれた。 コーヒーにはビタミンCは含まれていないが、なぜか効いた
オトメディアSUMMER2023 Wカバー ブルーロック 付録 ブルーロックポスター ▼Amazon amzn.to/45xSfrd ▼楽天ブックス a.r10.to/hNesxp #ブルーロック
132
【NHKニュース速報 19:52】 長野・中野市の猟銃立てこもり事件 搬送された警察官2人が死亡 警察
■まもなく配信! ─────────────── YouTube あんスタチャンネル CAFE CINNAMON ニキズキッチン youtu.be/zB98Gr1RUF0 📢 21:00〜 ─────────────── 『Crazy:B』メンバーが大集合✌️ 2周年メニューはどうなるのか⁉️ 彼らが向かった先は……🚌💨
#ハッピーバースデーグーフィー みんなでお祝いしよう! \ 5月25日はグーフィーのお誕生日⭐ “冒険したい気持ち”が込められた東京ディズニーリゾート40周年の特別なグリーンの衣装でパシャリ📷 今日はどんな冒険にでかけるのかな? 💚でお祝いしてあげてね!
135
カバンの中身💼 skip and loafer
136
なんか、長野の立てこもり事件で「なんでどこのTV局も中継しないのか!?」て吠えてる奴いて面白い。中継なんかしちゃダメに決まってんだろ、犯人に警察の展開情報与えてどうすんだよ😅
【INFO】100円ショップSeriaにて「文豪ストレイドッグス」のグッズが発売決定!オリジナル描き起こしデザインを使用した各種グッズが登場します! ▼詳細はこちら seria-group.com/recommendation… #bungosd
2023/06/06(火)に「ユキ」の「★6才能開花」解放が決定しました! ★6に才能開花すると、ステータスだけでなくユニオンバーストも強化されますよ♪ 詳細はお知らせをご確認ください。 priconne-redive.jp/news/informati… #プリコネR
139
#日本ダービー】 昼下がりの府中に神々しき輝く朝日が昇る ⑤ソールオリエンス 今年こそ青葉の香りが世代の頂点で花開く ②スキルヴィング 父の雪辱と皐月賞の雪辱をまとめて倍返し ⑫タスティエーラ テン乗り不振の傾向にレジェンドが終止符 ⑭ファントムシーフ race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.h…
VTuberへの誹謗中傷「対象者が300万円以上の損害賠償金を支払う形で示談が成立」とにじさんじを運営するANYCOLORから発表。 この事例で今後【VTuberも誹謗中傷したらわんちゃん300万円以上払わなきゃいけなくなる】っていう抑止力がアンチたちに広まって、数が減ることが考えられる。 ありがたい。 twitter.com/anycolor_inc/s…
141
いかないで
142
ファイナルファンタジーXVI ローンチトレーラー「SALVATION」公開! “マザークリスタル”の加護を受ける大地“ヴァリスゼア”で、主人公クライヴは仲間たちと共に運命に抗う。 その正義は、何を救うのか。 sqex.to/Sr307 #FF16 2023.6.22 発売
143
ꘜ─ꘜ─ꘜ─ꘜ 【 #虚空再集会 】 5月27日(土) 24:00から開催 ꘜ─ꘜ─ꘜ─ꘜ 只今より【#虚空集会】の本編待機所を、にじさんじYouTubeチャンネルにて公開。 #剣持刀也 による同時視聴配信【虚空再集会】は、本人のYouTubeチャンネルにて配信。 ꘜ虚空集会 本編待機所 youtu.be/uVP6xzj-hXE
#ジャニーズWEST🌈 YouTube !!!!!!! 【弾丸ドライブ旅】船上BBQ目指して〜出発やで! #WESTube #弾丸ドライブ
💌6月新商品情報💌 #エンジョイアイドルシリーズ  から推し活で大活躍する便利なアイテムが人気のニュアンスカラーで登場するよ🥳 どんなコーデにも合わせやすい大人かわいいデザイン🎀機能面ももちろん大充実! 詳しいラインナップや発売日などは来週以降ご紹介予定✨お楽しみに🌈 #サンリオ
146
#VΔLZ_1stライブ『一唱入魂』 直前放送&最速感想放送が決定🎉 【ライブ直前放送】VΔLZ 1st LIVE『一唱入魂』 / イベント直前突撃レポート 6月9日(金) 16:45〜 ▽出演 MC:#渡会雲雀 会場リポーター:#百花繚乱 ▽YouTube youtube.com/live/KtMaZXW4o… ▽ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv341319…
Snow Man × PUMA キャンペーン第4弾スタート❗️ コンセプトは『君と同じ足あと。』👣✨ 厚底スニーカーを爽やかに履きこなす oricon.co.jp/news/2280274/?… #SnowMan #PUMA #プーマ #君と同じ足あと #iDOME #あいことば
お聴き頂きありがとうございました! 次回は6/1(木)夜9時から放送です! ☃️次週のメンバー☃️ #渡辺翔太 #佐久間大介 の2人です!お楽しみに! #素のまんま #SnowMan
149
ペンギンのニュースでいうと、えげつない距離を迷子になった話も好きです twitter.com/livedoornews/s…
150
国民に知らせぬまま❗️ 水質基準見直し❗️ 厚労省‼️ @kishida230 #自民党は国民の敵
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。