日間リツイートランキング:2023年05月25日

女の子だから勉強より家事の手伝いや下の子の面倒見て!どうせ結婚出産するし仕事は低賃金の腰掛でいいよね!売れ残る前に良いご主人様を見つけるんだよ!つわりに耐えて命かけてたくさん子供産んでね!夫のモラハラや不倫は笑顔で許して家事育児して!あとお金ないならパートで働いてね!今の日本これ
327
似てねー
328
シンイチ…
/ 第五放送局 待望のコラボついに実現! \ 『#第五人格×#殺戮の天使』SP番組が決定🎉 🗓6月3日(土)19:00🎥 豪華ゲストを荘園へご招待💌 #岡本信彦 さん #千菅春香 さん #藤原夏海 さん 内容もイベントも盛り沢山なの❤️‍🔥 youtube.com/live/nhFmxFALh… #IdentityV #殺戮の第五人格
プレゼント企画 ギフト券2000円を1名様にプレゼント 一応募条件一 1、イイネ&リツイ−ト 2、沢丸をフォロ− 5/26 15時50分 〆 16時頃に当選者発表🔈
331
家事ヤロウの収録終わり。この後、会報用のコメント録り。 手元にアフタヌーン来ました!!!思い描いていたことが現実になったと実感する。漫画文化にリスペクトの気持ちを持ちながら挑戦します! #山田君のざわめく時間
332
今年放送開始25周年を迎えるNHK EテレのTVアニメ「おじゃる丸」とポムポムプリンのコラボが決定!ふたりがお月見をしながらなかよくプリンを食べているよ♡商品発売情報は後日発表するのでお楽しみに♪ sanrio.lnky.jp/LLbZzMF
333
考えてみたら若い人には笑っていいともすら伝わらないのではないか と気づいた時には時既に遅し
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』  第18話に関するお詫び
335
336
【ブログ更新 五百城茉央】 実はね… 五百城 茉央 #きっきのにっき dlvr.it/Spbd91
337
【公式ブログ】誕生1か月で新居にGO! higashiyama.city.nagoya.jp/blog/2023/05/1… #ツシマヤマネコ#したる 。すくすく成長して、写真に写っているコンテナから大きな家へお引越しです。 *人工哺育で経過観察中です。公開の予定はございません。 #東山動植物園 #公式ブログ #赤ちゃん #絶滅危惧種 #動物園 #名古屋
338
【NHKニュース速報 20:19】 長野・中野市の猟銃立てこもり事件 午後8時10分すぎ現場で再び発砲音か
339
卵焼きの新しい作り方、こんな方法があったのか…
340
文章沢山考えたけど全部なんだか違うくて、でもきっとあーこは全部わかるよ〜って言ってくれると思うから、今までもこれからも大好きだよって言葉だけ残します。 大好き!またね
341
【見解示す】テレ東社長、ジャニーズ性加害問題は「タレントに罪や問題はない」 news.livedoor.com/lite/article_d… 同局の社長は定例会見で「性加害というのは許されるべきものではない」と述べ、「タレントさんの皆さんに問題があるわけではないと考えますので、今後も出演していただく方針です」とした。
中核派が過去に何をしたのかぜひ知ってください、、、 twitter.com/sachihirayama/…
343
嫌われる事を恐れて偽りの自分を演じないで。ありのままの自分でいたらいいんだよ。そうすればあなたを嫌いな人は最初から寄ってこないし、本当に気の合う人だけが寄ってくるから良質な人間関係が築ける。世界は広い。気の合わない奴らはほっといて一緒にいるとハッピーになれる人達を大切にしたらいい
「マツケンサンバ Ⅱ」コラボカフェが栄・名古屋パルコに8月25日(金)から10月9日(月・祝)までオープンします。 fashion-press.net/news/104119
345
今日のジャンプラ読切の『濾過』、セリフ選びがキレッキレ過ぎて最高だった shonenjumpplus.com/red/content/ec…
【動画更新】誰からのプレゼント🤔ゲットなるか🎁✨斗亜からは…リトかんは味方やで🎶5人でデビューしような👍byこたちゃん💐にしたくへメッセージ🥺💕 Lil かんさい【西村拓哉20歳✨誕生日おめでとう】感動の手紙…再び💌 ⇒ youtu.be/gFIwOO4OK_g #Lilかんさい #YouTube #ジャニーズJrチャンネル
明日12時より 🌟セレクトリストガチャ🌟を開催🎊 セレクトリストで選択した10人の★4メンバーの中から、必ず1人が確定で出現するガチャになります🌈 ※「有償クリスタル×3000」で1人1回まで引くことができます ※詳細はお知らせをご確認ください #プロセカ
348
拝啓 朋へ 助けて
349
なぜ、この程度のことでさえ、スパッと「不適切でした。申し訳ありません。」と言えないのか? 「不信を買うようなことであるならば」って、いるのか? / 【速報】岸田総理、翔太郎氏の忘年会報道に「誠に遺憾」「緊張感をもって対応を」 (TBS NEWS DIG) #NewsPicks newsdig.tbs.co.jp/articles/-/505…
350
氷コーヒーが美味しい季節がやってきた〜! KALDIのカフェオレベースを凍らせて、牛乳で割って作るのがお気に入り😊ロイヤルミルクティーベースで作るのもおすすめ◎
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。