日間いいねランキング:2023年05月25日

176
なんか、長野の立てこもり事件で「なんでどこのTV局も中継しないのか!?」て吠えてる奴いて面白い。中継なんかしちゃダメに決まってんだろ、犯人に警察の展開情報与えてどうすんだよ😅
177
少子化対策3兆円のうち1兆円は社会保険料上乗せになるそうです。 社会保険料は労働者6700万人が払うので、一人当たり1万5000円ぐらい払う計算です。 金がないから結婚出来ない ↓ 結婚出来ないから子供が生まれない ↓ 政府「労働者からお金を取り上げよう」 ←今ここ www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
178
ゲーセンの格ゲーおじさんから学んだことは多数あるけど、1番心に残っているのは当時高校生の自分に連敗したおじさんの捨て台詞「うちの嫁さん、おっぱい大きいんだよね」です。相手の劣等感を最小限の手数で煽る、高度な技術だった。連勝がただ虚しく感じた。最悪の気分だった。
179
【ブログ更新 与田祐希】 23歳ってもっと大人だと思ってた dlvr.it/SpZh4f
『和装が似合ってないと言われた話』を伝えたら多くの方に『気にしないで!似合ってるよ!』と励ましてもらいました。私はとても元気です!推しがお釈迦様なので悪口を言われても『人間1回目だから仕方ないなぁ』『メロンパンですら嫌いな人がいるんだから私を嫌いな人もいて当然』という鋼メンタル。
5月25日は三雲修隊員の誕生日です! 臨時部隊では諏訪・宇井・隠岐・香取隊員と共に「諏訪7番隊」に所属。 ユニットのパラメータは低くても、知恵と工夫が三雲隊員最大の武器。それを活かせるか否かが、この先7番隊の命運を分けることになりそうです! #ワールドトリガー #三雲隊員お誕生日おめでとう
【速報】2023年の40%が終了 ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■ □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□
183
彼女がご報告際に放った一言は、オタクを街へ駆り立てた。 「相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。」 オタク達は、女性声優を目指し、夢を追い続ける。 世はまさに、大・人助け時代!
今日は5月(めい)25日(にこ) めいにこの日だ!!!!!!!!!!! こじつけだけど記念日いっぱいでちょーハッピーだもんね!!!!!!!! みんなありがとうだぜ!!!!!!!
185
ちょっと前に……♡
╭━━━━━━━╮ 番宣情報📺 ╰━━━━v━━╯ 本日よる8時放送の #モニタリング に.... #永瀬廉 さん& #今田美桜 さんが出演✨ 花束💐と一緒に ハッピーサプライズをお届け⁉️ 是非ご覧ください💝 #ラストマン #ラストマンズ #永瀬さんへのミニミニモニタリングも
187
「取引きしましょう」 #GenshinImpact #原神 #wanderer #Nahida
188
あの……本当に…こんなにたくさんのあたたかいメッセージ、いただけると思っていなくて… 本当にありがとうございます、嬉しいです、がんばります………!
189
斬る
水着着るの久々だし…なんか照れるね。 #ウマ娘 #ナイスネイチャ #妻ネイチャさんの日常
おかげさまで『アイドリッシュセブン』繁体字中国語版が5周年を迎えることができました! 記念しまして特別ログインボーナスを実施! 期間中、ガシャチケットと種村有菜先生撮り下ろしの限定フォトが入手できますよ! ぜひお受け取りください!⇒ vwcp.adj.st/?adjust_t=qx2k… #アイナナ
♀ガキとおじさん(1/5)
193
一番カッコいい名字決定戦選手権 最優秀賞
194
皆さんも育てた野菜と自家製石釜で、ピザを作ってはみませんか? そして次回のろふまお農業は遂に最終回! youtu.be/AMYyWhofYB4 #ろふまお塾
195
私、小学校一年から五年までの記憶が丸々ないんだけど、そんなことってある?!ってメンタル病院の先生に聞いてみたら「家庭であなたの話を聞いてあげる人が誰もいなかったんですね。記憶の固定は言葉にすることによって産まれるので」って言われて、当時の自分が可哀想すぎて泣きそうになっちゃった。
JUMPメンバーを引き連れて沖縄ロケに行ってきました! 思わぬアクシデントに見舞われましたが、 5人のポジディブさで何とか乗り切りました! オンエアは6/24、7/1予定です! 見るだけで笑顔が止まらない中身になると思うので お楽しみに! #いただきハイジャンプ
198
感情がいっぱいすぎて言葉では難しいっぽい
199
シンイチ…
200
⚠️🐹緊急生放送🐹⚠️ 💭😞今…病んでます…😞💭 …部屋の汚れは…心の汚れ… …僕の散らかった部屋を見てください… 【最悪】部屋汚すぎて病みそう。。。【すとぷり/るぅとくん 】 youtube.com/live/neHEkMfSQ…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。