日間リツイートランキング:2023年05月24日

177
ここまで悲惨な頭の人間がコネで内閣秘書官なんて要職に就いて、更に年間1000万円以上もの給料を税金から支給してもらえるとかふざけているのか。 #岸田翔太郎
178
こんなことある?名前つけたの1月だったんですけど 後出しで「プレイアブルキャラの名前だからお前の放浪者の名前変えろよ!」って酷すぎませんか?いっぱいいっぱい考えて付けた名前だったのに、もう、千織くんと呼ぶことすら許されない キツ…
179
【オモコロブロス】 日曜朝にやってる特撮ヒーロー「王様戦隊キングオージャー」がめちゃめちゃ面白いのでそういう話をします 王様戦隊キングオージャーを見た方がいい omocoro.jp/bros/kiji/3968…
岸田首相一族「首相公邸」で忘年会! 週刊文春・電子版には凄い写真が多数掲載されている! 昨年12/30、首相公邸に10人以上の岸田首相の親戚が集まり忘年会。 しかし公邸での忘年会など前代未聞!年間1億6千万もの維持費は我々の税金だ。国家のリソースを食い物にする一族! bunshun.jp/denshiban/arti…
182
ヒラ新式、手にパンツはいてるって意味わかんないこと言われたけど理解した 手にパンツはいてる
183
『FGO カルデア放送局 ライト版』にてイチゴ狩りのアイキャッチイラストを描かせて頂きました。ありがとうございました😋🍓✨ #FGO
184
『 Yoimiya & Kirara 』クリップver #原神 #原神写真部 #GenshinImpact #宵宮 #Yoimiya #綺良々 #Kirara
185
/ 投票と応援に感謝✨ 応援ありがとうキャンペーン‼️ \ 対決はわさぎゅ~が勝利! 参加や応援への感謝の気持ちとして、わさビーフ&わさぎゅ~ぬいぐるみをプレゼントします🎁 【参加方法】 ①@yamayoshiseika をフォロー ②この投稿をリツート 締切 5月30日(火) 23:59
◤明日の見どころ🔍◢ / #永瀬廉#今田美桜 が 💐花束💐と共に ハッピーサプライズをお届け💚🧡 \ ▶︎もしも訪れた花屋の店員が 2人だったら…🫢? ▶︎もしも花束を持った2人が 突然家にやってきたら…🫢? 永瀬さんへの ミニミニモニタリングもあります㊙️ お楽しみに〜〜💁🏻‍♀️ #モニタリング
【むーびー】更新 2023.5.24 Happy Birthday莉犬くん🍓 +・.・+・.・+・.・++・.・+・.・+ 今日は莉犬くんのお誕生日!🐶❤️ +・.・+・.・+・.・++・.・+・.・+ #莉犬 くん推しまいるーむが特別ver.に!?👀 おてがみBOXでもお祝いおてがみ待ってるよっ🎂 strawberryprince.stpr.com/p/movies/23052… #すとふぁみ
188
岸田文雄、見た目は安倍菅より普通に見えて、実際は権力を持たせてはいけない典型的なダメ世襲議員だった。岸田一家も「やっていいことと悪いことがある、父親が総理大臣ならなおさら公私のけじめをつけないといけない」と理解する者が一人もいないのか。三流腐敗国の典型例。 twitter.com/Murai_Gen/stat…
189
アルバムに収録される映像の詳細が解禁になりました! あの会場の興奮がまもなくお手元に!  ぜひチェックしてください。 ほんの少しだけですがティザー映像をチェケラ! mentrecording.jp/20thcentury/ byスタッフ #20thCentury #どーぞ #二十世紀FORTHEPEOPLE
190
やるゲーム多すぎて今こんな感じになってる
191
小野田紀美議員「中国人留学生は日本でアルバイトしても所得税がかかりません!日本人学生はかかります!日本人学生を大事にして頂きたい」
【ACT3 公演情報発表(1/3)】 公演タイトル決定! ♠❤┈┈┈┈┈┈┈┈ 劇団『ドラマティカ』ACT3/   カラ降るワンダフル!    ┈┈┈┈┈┈┈┈♦♣ ティザーサイトもオープンいたしました! dramatica-stage.jp #劇団ドラマティカ
ベトナム国籍の女性、覚醒剤7300万円相当を密輸。  ↓ バレて逮捕  ↓ 女性「覚醒剤とは知らなかった」  ↓ 福岡地検「はい、不起訴」 news.yahoo.co.jp/articles/e1ff6…
お客様方、こちらエマ捜査員なの! 今日は #殺戮の天使 の 極秘情報を入手したので そちらを皆様にお届け! ビルの地下へと何とか潜入して コラボ衣装の動画をゲットしたの! 狂気に謎めくビルの住人達を どうぞご覧下さいなの…! #IdentityV #第五人格 #第五人格コラボ
195
\【本】一部書店限定特典/ 『#ワールドトリガー』26巻 6月2日(金)頃発売✨ 実施店舗にてご購入いただくと先着で 一部書店限定特典をプレゼント😍 🎁特典:イラストカード こちらのコスチューム姿は TSUTAYA限定の絵柄です🌟 実施店舗👉bit.ly/3BQNECD
🎧25時、ナイトコードで。💻 ユニットイメージアルバム 差し替えジャケットイラストを公開✨ まぬが(@manuga430)さんに担当いただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
🌟プロセカ 6th Single 発売決定💿 第1弾はVivid BAD SQUAD💿 8月16日より順次リリースしていきます✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
198
「ファッションセンターしまむら」ってどの店舗も閉店時間が夜7時でわりと早めなんだけど、その理由が『急いで帰れば家族と夕飯を食べられるギリギリの時間だから』っていう優しい理由なのめっちゃ好き。
199
人狼発見棒
200
『岸田総理』の息子の岸田翔太郎(32)の国会議員でのふざけた画像💢 岸田翔太郎の立っている位置は、総理大臣の位置。 さて!どう処分すれば良い? ①秘書官を辞めさせろ! ②岸田総理も辞めろ! ③その他 #岸田翔太郎
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。