日間リツイートランキング:2023年05月24日

101
📢5月26日発売 Hanako「新しい暮らしを考える26のアイデア」表紙解禁 #SnowMan #阿部亮平 さん登場 様々な日常の事例をあらためて見直しながら、未来につながる暮らしのアイデアをA to Zで紹介。自分のできることから無理なく変えてみよう。創刊35周年号は、流行スイーツの歴史を特別付録でお届け!
102
今日5月24日は「兄弟の日(National Brother's Day)」クポ~! #週刊FF では #ファイナルファンタジー に登場する印象的な兄弟を紹介してるクポ! 照れるから や~めれ~!クポ! ▶ sqex.to/eg22E #FF10 #FF12
103
#松村北斗 秘蔵写真公開!/ 三津谷です👓 前回のトークセットで撮影したアザーカットです🎁 松村氏が撮影終わりに ”しこたま”笑ったコントがあるそうです! 新撮トークで語っています 👍 ぜひお楽しみに! 「LIFE!春」 あす25(木)22:00~ #MHKなんで #nhk_life #できるだけ早く届けたい
104
り〜い〜ぬ〜ケーキ1口ちょ〜だい( ͜🍰 ・ω・) ͜🍰
@satoniya_ さとちゃんありがとーーーー!!!!!!🩷✨️ 横顔は顔です。
106
【新規サーヴァント】 星5アサシン「果心居士」 実装決定です!! appmedia.jp/fategrandorder… #FGO #FGO生放送
セラス #HELLSING
☘️MORE MORE JUMP!の書き下ろし楽曲を担当いただく HoneyWorks(@HoneyWorks_828)さんよりコメントをいただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
109
I am the bone of my sword. ---体は剣で出来ている。 Steel is my body, and fire is my blood. 血潮は鉄で 心は硝子。 I have created over a thousand blades. 幾たびの戦場を越えて不敗なんだけど I'm so tired though. もう疲れちゃって I can't move... 全然動けなくてェ…
110
インスピレーション♪
💿Vivid BAD SQUAD🎤 ユニットイメージアルバム 差し替えジャケットイラストを公開✨ ごもさわ(@motai__)さんに担当いただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
ひゃうぅ…
113
今日は明日の撮影の準備でジャにのちゃんねるの部屋に。 プリントじゃなくちゃんと描いているからこうやって擦った後をみると歴史を感じる。 なんかエモかったわ。
【カルデアアーケード広報局より】 『Fate/Grand Order Arcade』につきまして、今後の運営方針についてお知らせいたします。詳しくは→arcade.fate-go.jp/info/2023/2023… #FGO #FGOAC
115
物理のための数学で、いつも最前列で講義を受けてらっしゃる年配の男性が気になっていたので、講義後声をかけ、2時間ほど色々お話をしました。その方は現在74歳で、定年退職してから、科目等履修生として毎期1, 2コマだけ大学で講義を受けている、とのことでした。 ↓続く(1/n)
116
FGOにて本日より開催している「風雲からくりイリヤ城 ~果心居士のささやかな野望~」にて概念礼装『錦の姫』を描かせて頂きました!この二人を描かせて頂けて嬉しい… イベント詳細はこちら fate-go.jp/special/2023-i…
🎶楽曲追加情報✨ 💥超高難易度楽曲コンテスト プロセカULTIMATE採用作品🎶 『人生』を追加💿 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
118
身内だけで撮影したから外に漏れるハズないと思うけど🤔脇が甘いからお気に入りのキャバ嬢💋あたりに自慢げにラインでもしたんでしょうね…😮‍💨💦 岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影 bunshun.jp/articles/-/631…
【崩壊スターレイル】見れば分かる!最強キャラ『停雲』の使い方解説!オススメ光円錐、遺物など! ↓動画こちらから! youtu.be/rwSXDUbAjsI 強すぎて世界が終わる 多分このキャラ実はみんな持ってる キャラ一覧見てみて 世界が変わる #崩壊スターレイル
120
@rinu_nico あんたの乗せてる写真、横顔より出てる面積多いけどな😮‍💨
25時、ナイトコードで。 1stコネクトライブ『moment』 キービジュアル担当させていただきました
122
ギャルトキ✌️ #ブルアカ
昔から独特の看板娘&雰囲気で気になってた地元のラーメン屋がいつの間にか閉店してたらしく…供養として描いてみた。
124
【悪質な煽り運転でバスの車内事故】 この案件は警察が動いた方がいいね。 この乗用車の運転手は検挙されなきゃダメだ。
【山賊海賊】 @東京:上野駅から徒歩6分 全長50cmの特大イカ焼きを食べられるお店。 鉄板の上で豪快に焼き上げると香ばしい香りを放つ逸品で、秘伝のタレの味わいにやみつきになること間違いなし! ほどよい弾力とプリプリ食感が最高で、アメ横の食べ歩きにピッタリです🦑 ※動画は焼き音あり
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。