日間いいねランキング:2023年05月24日

51
雑。少女がひとりでお留守番をしていると三人組の強盗が襲来。最初の強盗に熱湯をかけてひるんだところを肉斬り包丁で殴打、続く二人を銃で撃ち、その後は二階に立てこもって父親の帰りを待ったという事件報告が1893年のチャターボックス誌にありました。容赦なき自衛というテーマは当時の風潮かーー
明日は波瑠さん率いる ドラマ「わたしのお嫁くん」チームが参戦! 岸くんはドラマ「ナイト・ドクター」で共演した 波瑠さんと久しぶりの共演。 でもスタジオで大揉め!? 岸くん「俺は悪くない。 向こうが先に吹っかけてきたから😵」 と言いつつ、ほのぼのした2人でした!
鳥羽水族館のカワウソマッマが赤ちゃんカワウソ見せびらかしてたら後ろからパイプ咥えて真似してる奴が出てきて笑った
ここは「コンブトラック」。 ハイカラ地方にある、BMXの練習用トラックをナワバリバトルの舞台として活用したステージだ。 うねうねとした曲線的な形状が特徴的で、中央の小高い丘をぐるりと通路が取り囲んでいる。 左右の通路をうまく活用して、中央の激戦区を確保しよう。
ひゃうぅ…
56
#本日の地味なハイライト 「やっぱりそう」
57
ゲーマーにしか分からない現象
58
AIが考える「もう中学生」
これは「スペースシューターコラボ」。 スペースシューターがギアブランドのアナアキとコラボしたモデルだ。 メインウェポンの射程距離とスペシャルウェポンの「ジェットパック」を活かして、相手との空間を保ちながら戦おう。 距離を詰めてくる相手には、サブの「トラップ」に引き込んで返り討ちだ。
60
たまたまプルアさんの真下でトーレルーフしちゃっただけでして…
【カルデア広報局より】 本日18:45から「FGO カルデア放送局 ライト版」を配信! YouTube Live→youtube.com/live/HwUXeezS5… ◆Twitterキャンペーン対象ツイート◆ 本ツイートを含む対象ツイート2件のRT合計数が最大7万RT達成で聖晶石14個をプレゼント! 詳しくは→news.fate-go.jp/2023/0519nico/ #FGO
現在フランスはかなり危機的な状況に陥っています。暴力、暴動でデモの範疇を超え、街に炎が上がっています。ここまでの状況になったのは、フランスの歴史、政治、国民性すべてがかかわっています。日本の皆様にも是非知っていただきたく解説いたしましたので、是非フランスの現状をご覧になってみてく… twitter.com/i/web/status/1…
63
イヤッイヤ....イヤ!!!
64
1人だけ聖人式で草
🌟ご視聴ありがとうございました🌟 TVアニメ【#推しの子】 TOKYO MX ABEMAにて 第七話『バズ』 ご視聴ありがとうございました。 感想は是非 #推しの子 をつけてご投稿下さい。
66
プロジェクトセカイ クリエイターズフェスタ2023にて先行発売のユニットイメージアルバム「セカイノオト vol.1」のジャケットイラスト担当させていただきまして(着せ替えができるジャケットだそうですよ!)、Vivid BAD SQUAD+鏡音レン&MEIKO描きました😀よろしくお願いします〜 twitter.com/pj_sekai/statu…
67
再掲
68
本日の育児漫画です すぐ小さくなる
【スタバ】夏の新作第2弾は『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』 news.livedoor.com/article/detail… 瀬戸内地方で採れた高い糖度と優しい酸味が特長の“瀬戸内レモン”を使用。フラペチーノとの相性を追求してレモンケーキを開発し、ミルクやレモンピールソースとともにブレンドした。
70
バリうま!!!😂カスタードクリームやプリンが好きな人におすすめ!濃厚でコクのあるカスタードクリーム風味!ちょい溶かすと、よりクリーミーになっておいしさ倍増!赤城乳業『至福のカスタード』見つけたら是非たべてみてください✨ twitter.com/i/web/status/1…
71
ストリートピアノ。見ず知らずのお兄さんが優雅なクラシックを奏でている側を、ハイテンションでマリオごっこする子どもたちを連れて歩いていた。うるさくて申し訳ないな、と思いながら通り過ぎようとしたその時「テレッテっテレッテ!ジャーン!」ってマリオの曲弾き始めたからめちゃくちゃ鳥肌立った
73
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 最近作ったかわいいプロダクト
74
インスピレーション♪
75
画角のせいで股間にテニスボールが直撃してるようにしか見えない写真
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。