日間いいねランキング:2023年05月24日

先輩から借りたパソコンをウイルスに感染させて返した話
227
僕が持ってた「人生ゲーム」では,敗者は「故郷に帰り哲学者になる」だったんだけど,「哲学者」が本当の哲学者じゃなくて何かの比喩だということぐらいはこの歳になればわかる.
228
King & Prince、2人体制初のシングル「なにもの」ジャケット写真&最新アーティスト写真解禁 ▼写真・記事詳細はこちら mdpr.jp/music/3762468 #KingandPrince #永瀬廉 #髙橋海人 #なにもの @kingandprince_j
凄いな、とてつもない体力だわ
230
銀狼祈願 #honkaistarrail
M-1シーン🎙️撮影直後の南キャン。 緊張から開放された笑顔です! 🎬TVerで1〜3話 & 最新話無料配信中 bit.ly/daga_jyounetsu 漫才フル尺動画はコチラ👇 youtu.be/IHDajT028QE #森本慎太郎 #富田望生 #山里亮太 #山崎静代 #南海キャンディーズ
232
ギャルバニア②39話🐍 きっかけ。
👑ワンダーランズ×ショウタイム🎡 ユニットイメージアルバム 差し替えジャケットイラストを公開✨ 汲田(@shsumica)さんに担当いただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
樹木の陰から感じる、視線 👀 生後9か月齢にして、この技を会得 😙 #子チーター #cheetahcub fujisafari.co.jp/news/baby/4448…
人外の夫と嫁の猫 #創作BL
難しい足は4つのパーツに分けて描きましょう🦶🦵✨ palmie.jp/lessons/209?af…
237
本日発売のデザートにうるわしの宵の月最新話掲載されております、6巻の続きの話です。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
@root_nico るぅちゃんありがとおおおおお!!!!!💛✨️ プレゼント楽しみに待ってるね🎁✨️ 何だろ!!!!!!🎁✨️
239
一体化している パパへの愛があふれる柴犬、密着度がすごくて甘~いハグが話題 「見てるこちらも幸せな気分に」「丁度ピッタリ!」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23…
なぜオナ二ーすることを抜くっていうの? 1 I 教えてエ口イ人 2 抜=オ+ナ+ヌ 13 I 天才な>>2がいると聞いて 15 ID >>2 今年一番の納得 27 I >>2が優秀すぎる件 84 I >>2を越えられる気がしない
9着…!無事に走ってくれた!ありがとう!本当にお疲れ様!
アニメの黒丸オチみたいにZOOMを終わらせたい
俺からのプレゼント!🎁 君への好きが沢山つまった曲!✨️ 聴いてくれると嬉しいな🐶❤️ フルはここから!!🌟 ↓↓↓ youtu.be/r5M4s0J-WWo
244
小2息子が下痢気味のため(薬は飲んだ)「授業中にトイレに行きたくなったらどうしよう」と心配していたので息子の担任に事情を説明し、授業中でもトイレに行かせてほしいけど可能か?と聞いたところ「もちろん可能。ただ授業中にみんなの前で申告は言いにくかったり、緊張して言えずトイレに行けない
245
カムバックが近づいてきましたね💚✨ 期待して待っててください☺️ 컴백이 점점 가까워지네요 ✨ #andTEAM #K
【崩壊スターレイル】見れば分かる!最強キャラ『停雲』の使い方解説!オススメ光円錐、遺物など! ↓動画こちらから! youtu.be/rwSXDUbAjsI 強すぎて世界が終わる 多分このキャラ実はみんな持ってる キャラ一覧見てみて 世界が変わる #崩壊スターレイル
ケージでえらを切り命を落としたサメ
248
メンタル強い実演販売の人
🎧25時、ナイトコードで。💻 ユニットイメージアルバム 差し替えジャケットイラストを公開✨ まぬが(@manuga430)さんに担当いただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
250
娘を育てる父親が絶対に最後まで読めない絵本 第1位 「おばけのケーキ屋さん」 昨夜も4才娘に読まされて、後半ぐちゃぐちゃのぐじぐじになって、読み終わった後、娘からティッシュを渡されました(白目
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。