日間いいねランキング:2022年11月23日

日本の皆様、強豪ドイツを相手に歴史的勝利をおめでとうございます。気持ちは明日も祝日です。 さて、これを弾みにさらなる結果を残せることを祈っています。 #日本代表
452
453
尊ッ
454
フカフカしてて、中に本体が入ってる
ナンジャモちゃんが自分の初配信を見る回 #ポケモンSV
456
にゃんちゃんは必ず奪い返します 配信みてくれてありがとうございました~~!
457
今日は勤労感謝の日らしい
別になってもええがな ナダル news.yahoo.co.jp/articles/688ed…
やばすぎるやろ😭😭😭😭😭‼️‼️‼️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️がんばれ‼️‼️‼️
460
これちょっと好きすぎたのでRT🍅 twitter.com/bungoyama/stat…
461
私がまだ若い頃、友人と東欧を旅した事があります。ある国の田舎町で食堂に入った時に、注文を取りに来たウェートレスに「中国人?」と訊かれたので「日本人です」と答えると、満面に笑みを浮かべて何か言った。友人の説明によると「食事の後のコーヒーはサービスよ」と言う事らしい。私達が日本人と
リュディガー草
463
そんな挨拶ありかよwww
464
こちらのURLを押すとなりしましのInstagramに飛びます。混乱を招くようでしたらこのツイートは消去致します。沢山コメント頂いたのに申し訳ないです!
465
☃️❄️#テレ東音楽祭 2022冬❄️☃️ \テレビ東京系 ただいま放送中❣️/ #関ジャニ∞ さんから コメントいただきました🎶 このあと、まもなく登場です👏 応援コメントのツイートお願いします💕 @Infinity_rJP
こ、これはすごい・・! 「人工子宮」で豚の赤ちゃんが育ったという衝撃ニュース チューブ状の"へその緒"から酸素を送る仕組みで体重が増え臓器が発育…3〜5年で人実験も 物議を醸すこと間違いなしですが、未熟児ケアはもちろん、人が子供を産む必要がない世界が来るかも
467
@sanoreofficial 羨ましすぎる😂 SHOKICHIなら何て答えるだろうか…。 TAKAHIRO
468
人は一貫性を求めるけど、過去の行動を省みることや発言を撤回することは何も悪いことではない 最悪なのは過去の自分の言動で現状を動かせなくなってしまうこと 意志を通すことと、意志に縛られることは違う
469
#フォロワーさんの推しが描きたい その1 リクエストありがとうございます!
470
今日のくびれ
471
再掲
472
全然間に合わんかったけどせっかく描いたので🫶 #組長娘と世話係
473
「みんなのおかげで6周年!」 祝6周年ゴンゴン!! #美少年 j-island.net/s/jitv/video/1… #ISLANDTV
チェンソーマン×ワールドカップ⚽️ #chainsawman #サッカー日本代表 #WorldCup
475
勤労に感謝
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。