日間リツイートランキング:2022年11月18日

351
今は外野も俺も どれだけデカいこと並べても口だけ 最後に結果出したやつがイケてることに変わりはないから俺は命掛けてやる 俺のことウザいとかクソどうでもいいから さっさと好きな未来作ってこい 俺の世界が俺中心であるように お前の世界は全部お前のもんだろうが
352
ちょっと、頑張りすぎちゃった、、、
353
わいのコライドン壊れちゃったけどみんなもこうなる?? #ポケモンSV #NintendoSwitch
354
【上級者向け】株式会社設立 - 動画全削除 - 神になる理由【作業BGM】 youtu.be/t831-lJaG_o ^_^^_^^_^
355
いぢめる??
コンプレッションインナーは腹筋が透けますという資料
TLがざわついてるので、もちつくために最近おいしかったコンビニアレンジおいときますね… セブンのチーズ蒸しーケーキに、キャンディチーズをぐっと押し込んで、トースターでこんがり焼くだけ。 ほかほかしゅわしゅわのチーズケーキに、追いチーズがとろっとしてウマしです
358
校長先生らしき人が空に羽ばたいて行った様子、見てるだけで変な声出てしまうw
359
また学祭に行って(なんで?)アイドルのコピーダンスをしてるサークルの皆さんと爆踊りしてきました。4年生の「走れ!」が激エモで泣けました。ノイミーも踊ってくださってて、ありがとうございました! #東京大学駒場祭
⋰ 前夜祭舞台挨拶& 全国ライブビューイング開催決定🌖🎬   ⋱  日時:12/1(木) 18:10上映回 本会場:丸の内ピカデリー 【ご登壇】 #大泉洋 #有村架純 #目黒蓮 (#SnowMan) #柴咲コウ #廣木隆一 監督 ▽チケット販売詳細はこちら movies.shochiku.co.jp/tsuki-michikak… #月の満ち欠け
361
ウーバー配達員、低評価つけられた腹いせに玄関にカレーをぶちまけ逮捕 ↓ 容疑者は市川拓磨(27) ↓ 7年前に、スーパーのじゃがりこにつまようじを混入したり万引きしたりする動画で逮捕された通称つまようじ男(@narutsuma793)と氏名/年齢/職業が一致 mainichi.jp/articles/20221…
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ 𝗨𝗧𝗔 𝗡𝗘𝗪 𝗘𝗩𝗘𝗡𝗧 ◣_____◢ 11.23(祝・水) 12:00 全貌解禁! onepiece-film.jp/uta-event/ #ONEPIECE  #OP_FILMRED
野党を誹謗中傷したTwitterのアカウントDappiの発信元企業に、自民党都連が2021年に約400万円の業務を発注していたことが、しんぶん赤旗の調べで分かりました。テープ起こしには200万円も払っています。
364
受信契約19.8万件減… NHK会長「受信料制度があるから払ってくださいという単純な話ではなくて、良い番組を作っているから払ってもいいよ、という形にしなければいけない」 sn-jp.com/archives/102229
365
【キャラ紹介】 クラウディア・バレンツ おっとりとした、心優しい商家の一人娘。 隊商の中で仕事をしていた経験からか、大人っぽく落ち着いた雰囲気を纏うが、冒険中にはおてんばな一面を見せることも。 イベント報酬にて登場! #アズレン #ライザ2 #ライザ3
366
風でなびく髪を描く時のポイントメモまとめ。
╋━━━━━━━  怪物、だーーーれだ?     ━━━━━━━╋    映画『#怪物』 𝟮𝟬𝟮𝟯.𝟲.𝟮(𝗳𝗿𝗶.)𝗥𝗢𝗔𝗗𝗦𝗛𝗢𝗪 監督 #是枝裕和#万引き家族』       × 脚本 #坂元裕二#花束みたいな恋をした』     夢のコラボ実現 gaga.ne.jp/kaibutsu-movie/
368
東京入管で収容中のイタリア人男性が死亡。自死を図ったとみられるという。仮放免許可が取り消され収容されたとの報道も。 全件収容主義と司法審査なき身体拘束の異常さが、国連から何度も改善を求められるなか繰り返された死亡事件。徹底解明と入管行政の根本的な転換が急務。www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
369
🚩出演アーティスト決定🚩 オダイバ‼︎ #超次元音楽祭 フェス2023 @ぴあアリーナMM 16:00開演 ◆2/11(土) angela 入野自由 大橋彩香 畠中 祐 宮野真守 🎈ミュージカル『刀剣乱舞』 刀剣男士 R3BIRTH ◆2/12(日) 🎈藍井エイル 内田真礼 ClariS GRANRODEO 🎈三森すずこ Morfonica 🎈山下大輝 Liella!
よっしゃ!!!!!! 朝だ!!!!! 48時間くるぜお前ら!!!!!! 準備をしろー!!!!
371
【政治】自民党都連が「Dappi」発信元企業に400万円超支出 赤旗スクープで新たな“癒着”が発覚 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL #自民党 #Dappi #政治資金収支報告書 #赤旗
372
일본 '만들고 싶은 여자와 먹고 싶은 여자 (作りたい女食べたい女) 방송 예고편. 11월29일 밤 10시 45분 첫 방송. 요리를 만드는 것을 좋아하는 여성과 먹는 것을 좋아하는 여성의 일상과 교류를 통해 여성을 둘러싼 현실과 여성끼리의 연대, 그리고 둘 사이에 자라나는 연애를 그린 작품. twitter.com/dochilove2/sta…
373
#八木勇征 W主演 劇場版 『美しい彼〜eternal〜』 \ 2023年4月7日(金) 全国公開が決定しました📣 場面写真も解禁! クランクアップコメントも ぜひご覧ください💐 💠劇場版HP💠 culture-pub.jp/utsukushiikare… 続報もお楽しみに😊 #美しい彼 #清居奏 #MyBeautifulMan #FANTASTICS
374
動画を公開しました! わたくしの料理も大概だけど葛葉さんも大概な回です 【夜】にじさんじライバーの嫌いな食べ物だけで1日過ごします【VS葛葉】 youtu.be/yBKCAjc0qko
375
ONEPIECEカードゲーム 抽選販売情報 頂上戦争 再販分 12パック 応募期間:11月20日(金)20:00まで 注意事項をご覧の上、ぜひご応募ください。 #ワンピカード #ワンピースカード #抽選販売 #トレカの万国 #秋葉原
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。