日間リツイートランキング:2022年11月18日

\🎂今日はミッキーの誕生日🎂/ 本日18時までに この投稿の「RT数300達成」で 限定壁紙を配布するよ🎁 みんなで目標RT数を達成して 素敵な壁紙をGETしよう💕 ゲーム内では本日まで「❤️×26」プレゼント中🎁 ※受取は一人一回まで✨ #ツムツム #ハッピーバースデーミッキー
【生放送情報!】 「ぱかライブTV Vol.23」は11月26日(土)20:00出走予定! ガチャ更新情報や次回ストーリーイベントなどのゲーム最新情報をお届け予定です! お楽しみに♪ umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ぱかライブTV
278
びんの蓋外しに失敗したら、スプーンが有効です。おはようございます。ゴミ清掃員の滝沢です。根元に噛み合わせて梃子の原理で力を入れると蓋が外れます。ま、ここまでやらなくても大丈夫ですが、取ろうとして取れなかった人用。途中で止めるの気持ち悪いですよね? #ゴミ清掃員の日常
【お知らせ】 戦場に残された負の感情の影響で呪霊が再び荒野に現れる 荒野を守るため、呪霊を祓える呪術師を緊急募集 #荒野行動 ×#呪術廻戦 コラボ第二弾開催決定‼️ #荒野呪術コラボ +荒野呪術師 で引用RTして 荒野呪術師カードを貰い、呪術師として荒野を守ろう✨ 抽選で100名様に2千円アマギフ🎁
280
「若い投手」と「涌井投手」 「強打とれ」と「京田トレード」 を聞き間違えた説出るの面白すぎる
281
\MORE1月号 試し読み公開/ #SexyZone が編集長としてプロデュースした2バージョンの表紙が目印🌹 通常版にはジェラートピケ卓上カレンダー付き♡ 豪華ゲスト一覧✨ #安田章大 #本田翼 × #8LOOM #佐藤楓 & #与田祐希 #川村壱馬 #IMPACTors #星ひとみ など❤︎ ▼試し読み more.hpplus.jp/magazine
282
ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』キャスト発表会、終了。ご視聴ありがとうございました。と同時にキービジュアル、リリー、スノウの個別ビジュアル公開。ほかのキャストビジュアルは12月上旬にお届けします。 lilium.westage.jp
283
HUXLEY X SEVENTEEN WONWOO (Japanese Ver.) 私が普段大好きな huxleyのモデルになりました! 🐱💚
284
おっと手が滑って何かアップしてしまった
285
昨日の日中首脳会談、習近平の宿泊ホテルへ出向いた岸田首相が冒頭、「会談できて大変嬉しく思う」と挨拶したのに対し、習は「座ってきちんお話しょう」と応じた。中国語の感覚ではそれは普通、上司が部下を呼びつけてきて「話しあるから座れよう」という上目線の口調。日本は習近平如きに舐められた!
Nintendo Switch本体のユーザーアイコンに使える、『ポケモン スカーレット・バイオレット』の「アイコンパーツ」が新たに登場! 本日11月18日(金)から12月26日(月)まで、配布期間ごとに異なる「アイコンパーツ」をプラチナポイントと交換できるよ。 くわしくはこちら! topics.nintendo.co.jp/article/7e71db…
288
ー八重神子引こうとしてる相棒たちへー ータルタリヤよりー
289
【SideM 7th】「金人間オーロラアクリルスタンド」スカウトガシャの演出でおなじみの金人間がアクリルスタンドに!角度や光によってオーロラのようにきらめく豪華な仕様です!好きなところに金人間を飾ってくださいね♪ #SideM
290
1つ目のポケセン近くの崖は反対側のポケモンを利用して渡れて、序盤からリオル、ドラメシヤ、ヌメラ等ゲット可能 #ポケモンSV #NintendoSwitch
【開催情報】 テニプリストが凱旋で新宿マルイアネックスに戻ってきます! 商品情報も本日公開! 全11種類の新規イラストを使用した限定商品や受注商品が発売されます♪ 詳細はこちら→tenipuri.jp/news/news/1319… #テニプリ #テニプリスト
映画『#すずめの戸締まり』 オールジャパン結集! 全国生中継舞台挨拶に お越しくださった皆さま🎬 全国で 生中継をご覧いただいた皆さま⚡️ ありがとうございました🙇‍♂️ 観客動員数も 200万人突破🎊 引き続き、本作を 何度でも劇場でお楽しみください✨ #新海誠 #原菜乃華 #松村北斗 #大ヒット上映中
293
#THEFIRSTTAKE】 ー No.266 =LOVE (@Equal_LOVE_12) ー 第266回は、 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ 「=LOVE」から、#佐々木舞香#野口衣織#諸橋沙夏 の3名が初登場。 揺れ動く恋心を表現した失恋ソング「#あの子コンプレックス」を一発撮り披露。 ▼22:00~ YouTubeプレミア公開
294
あすのめざましどようび気になる人がいたらRT♪  ▽なにわ男子▽Saucy Dog▽戸田恵梨香▽永野芽郁 ▽大泉洋▽目黒蓮▽JO1 ▽山田涼介▽Travis Japan▽松下洸平▽小芝風花 ▽川村壱馬 ☆内容変更の際はご了承下さい #めざましどようび
295
【祝】11月18日は「ミッキー&ミニーの誕生日」 1928年11月18日公開の短編アニメーション『蒸気船ウィリー』でスクリーンデビュー。今年で94周年を迎えた。ミッキーが初めて明確な言葉を喋った作品は1929年の『カーニバル・キッド』で、そのセリフは「ホットドッグ!」だった。
296
叶「筋トレしたいって言って1年以上経ってるんですよ」 葛葉「病は気からみたいな感じで」 【にじさんじジャンケンコラボ編】ガチのカードゲーマー参加でくろのわ大ピンチ!?#くろなん youtu.be/T1Bw_6mRbXM 📺くろのわーるがなんかやる #ChroNoiR チャンネルにて毎週月曜日19時から公開!
297
#ぷちさんじ】最新話を公開📺 世界征服をするために必要なお金を計算しようとするヤン ナリ。 しかし、いつの間にか円と年がすり替わっていて混乱したヤン ナリは... @NariYang2434 ▼フル版はコチラ! youtu.be/t_gJSi6DAG8
298
グレーテルのかまど 11/28(月)22:00~22:25 Eテレ 「ゴールデンカムイのカネ餅」 nhk.jp/p/kamado/ts/VN… 人気漫画「ゴールデンカムイ」に登場する、秋田マタギ秘伝のカネ餅。 今は作り方を知る人も少なくなった“幻の餅”の物語と味わいを探ります。 #グレーテルのかまど #瀬戸康史
299
ポケモンバグが酷い!じゃなくて土日やクリスマスに子供達が楽しくプレイするために平日の金曜からゲームしてる大人たちがバグを探して直してもらうんですよ
300
ポケモンバグったんだがwww 私のミライドンどこいったw
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。