日間いいねランキング:2022年11月18日

252
いっしょに飲んでる人が「三大性欲のうち…」と言い出したのでみんなで「三大性欲?!」と突っ込んでしまい、三大性欲の内訳を聞くことができなかった
今日の東海オンエアの動画、 てつやの挨拶で笑い止まらんwwwwww
254
アイドルが歌番組やライブでやってるハイライト術😸🪄 先日、youtubeでコスメ紹介をしてた乃木坂46の梅澤美波ちゃんと伊藤理々杏ちゃんもしてるって言ってた鼻筋と目頭の内側に光を入れることで、より綺麗に艶が出て立体感が出るからオススメ🫣💗
255
ついに!
256
申し訳ないけど草
257
「髪の毛、肌、ネイル、まつぱ、家賃は譲れないから食費しか削れるところない」って言って見た目はキラキラだけどもやし納豆半額お惣菜生活してる友達いる。食費しか削るところないのまじでわかる
#silent 1話〜7話までのダイジェスト映像が公開されています❕ 1〜7話を5分で復習できるこちらの映像で、silentの世界をどうぞ味わってみてください tver.jp/lp/episodes/ep…
259
「痛いんですけど…」 と伝えたらハッとされた
260
店長「バイトとはいえ給料貰ってるんだから、プロ意識を持て!」 店員「プロ意識とかいうもっともらしい言葉を盾に、時給3ケタ円で懇切丁寧な接客や専門知識を要求するのは、善意への依存ではないですか。店長も『高いレベルを求めるなら、それに見合う報酬を払う』というプロ意識を持ってください」
ホロライブ ウエハース2 23年3月発売! 全種撮りおろしで「ホロライブ」35名のカードを収録! 裏面は今弾も新たな手書きプロフィールをプリント! 本日は見本として友人Aさん、春先のどかさんからいただいたプロフィールを公開✨ ▷bandai.co.jp/candy/products… #ホロライブ
262
ぐっどおもにんぐ
263
🤓みんなの生活の全てを俺にしたいなぁ… 😎💡 😏三枝村、新規村民募集
264
落ちちゃった…🥺
進化した事で立ってしまい可愛さも失われてしまったニャオハ 進化しても可愛さを残しつつ、立たない状態を保ってたチコリータって偉大だったんだな
266
唐突に送られてきてほしい ※毛
267
[#池﨑理人] たじろぐ是非見てね!! #INI #IKEZAKIRIHITO
268
徐々に開花していくプレイしてる たのしいです
269
ポケモンバグったんだがwww 私のミライドンどこいったw
なんか燃料マーク?みたいなのが、ずっと点灯?してて警告?かなんか出てて、そしたら急に車?が止まっちゃって! 走らなくなっちゃったから故障?と思って焦って成田?を呼んだらあっという間に修理?しちゃってすごかった🥲🥲🥲 くるまむづかしいよぅ🥲🥲🥲 twitter.com/buhibuhi_narit…
271
/ MOAの皆さんへお知らせ💌 😆🎤<BEHIND>更新💞 \ 『#TOMORROW_X_TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN ~Let’s ガチャトーク~』更新💫 TXT GLOBAL OFFICIAL FANCLUB MOA MEMBERSHIP限定ページ<MOA ZONE>内、<BEHIND><MOVIE>よりご覧ください❣ txt-official.jp/news/detail.ph…
272
ポケモン新作出ましたね! うちの子も相変わらずポケモンみたいな鳴き声です。 Uni's cute voice! :3
/ 🎙「パパが引退すると聞いた時は涙が出ました。パパは僕の一番の憧れのサッカー選手だからです。」 \ お父さんである駒野友一 選手への手紙を涙ながらに読み上げる息子さん。 感動のメッセージをノーカットでどうぞ🎥✨ @FCimabari
274
ポケモン新作 S/V でふわぐさバトル開幕じゃあああああああああああ!!!!🤪🤪🤪😜😜😜😝😝😝 明日12時から同時スタート!! 対ヨロ😆 待機所↓↓ 【ポケモンSV/スカーレット】あらたなぼうけん そして 絶対に勝ちたいライバルがいる!【三枝明那 / にじさんじ】 youtu.be/MlQXIzyZEmU
275
人類学では、 身長160㎝から169㎝までを 「中身長」とし 150㎝から159㎝は「低身長」 150㎝未満は「超低身長」と言い 170㎝から179㎝は「高身長」 180㎝以上は「超高身長」とする。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。