年間いいねランキング:2022年

1
とりあえずあと4話。
ご報告です。
3
[#정국생일ㅊㅋ] /)/) ( . .) ( づ♡ ┏ ♡♡♡ ┓ ┏ 970901 ┓ ┏ 전정국생일 ┓ ┗━━━━♡━┛ #JungKook #전정국 #아기전하 #쩨케케이크
4
優しい
5
ご報告です。
6
そしてあの頃よりの変わらぬ応援ありがとうございます。 本当に 素敵な大人になられました。
7
・ 。 ∴。   ・゚*。.   ・ *゚   ・ ゚* ・。 *・。 *.。 。・ °*. ゚。 °*. ゚*. 。。 ・ 。 ・゚ 。°*. 。*・。
【ポケモン】ピカチュウの闇を見てしまったんやが、、、
9
作業中ふと足元を見るとよくまっくろくろすけが落ちています
10
昨日の弊社社員の行いに対して多くのお褒め、労いのお言葉ありがとうございます。該当の社員とは連絡がとれており、これまでの他の模範となる取り組み同様、社内での共有を行ってまいります。 また、これから先も地域の一員としてお役に立てるように社員一同邁進して参ります。 #ヤマト運輸 #感謝 twitter.com/tencivic/statu…
11
娘を撮ろうと思ったら拒否られてなぜか私だけで撮ることに。
12
取り敢えず、あと1話。 着色前提で描き始めて色塗り無しに して没ったヤツ。 #描いたのはかなり前
13
JKちゃん「ハートしてください!♡」 安倍ちゃん「これがいいの???」 JKちゃん「ぎゃああああああ♡♡」 安倍ちゃん「流行ってんの???」 安倍ちゃん可愛すぎワロタ
14
日本の皆さん、応援ありがとうございました🙇‍♂️
15
オオサンショウウオいた
愛する日々 ノートに仕掛けを作って物語を作りました。
え。久石譲さんが突然ピアノの試し弾きをされるって、さっき目の前で弾いてくださったんだけど。 人生ボーナスタイムかもしれないので、皆さんとシェアします。
18
※成長if※あり
19
これだからアンガールズ田中は大好きなんだよ
21
5月2日に父が亡くなった。 遺品の中に、私の産まれた年の手帖があって、父の走り書きを見つけてしまった。 普段、難しい本読んで、難解な文章書く人だったのに、なにこのひねりのないストレートな表現。泣いちゃうじゃん。 父の知らない一面を見たよ。
22
いばらひめ #SPY_FAMILY
23
久しぶりに三人揃ってお墓参りに行ってきました。やっぱり、グループで一緒に仕事をした時のことが一番甦りました。今となっては、良い思い出です。志村、ありがとうネ。
24
🦅🥜※※成長if※※ ベッキー視点の2人
ブラボー!!!!!!!!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。