年間いいねランキング:2021年

1
キミだけつかまり方おかしいよ。
2
年内に予定している【フォロワー全員お金贈り】ですが、資金の準備もありますので、事前に希望者数をおおよそ把握しておきたいと思います。受け取りを希望される方は「♡いいね」を押してください。(※希望者数を把握するためでこれをもって申し込みになる訳ではありません)
3
ご報告です。
これは名言すぎる。
こうなったらもう 楽しんだ者勝ちだと思う
7
妹にあげた
8
ご報告です。
9
スカイツリー頂上に咲く三日月が美しい。
さて、行くか
人の目には見えない"赤外線"を捉えるカメラで撮影した東京が、幻想的でした。
12
用心棒🐱
13
コロナでやる事ないからGoogleEarthで実家見に行ったら7年前に死んだ親父が写ってた。その先に人が居たから見に行ったら母ちゃんだった。一服しながら奥さんの帰りを待ってたんだな。無口だけど優しい親父だった。このままこの場所の写真更新しないで欲しいな。
14
#BTS ◆「Film out」Official MV解禁!youtu.be/zFT3f9biz68 ◆新曲「Film out」配信開始! BTS.lnk.to/filmoutTP #Filmout
この間 すごい犬いた
16
まずい顔が上手な愛猫 。
今日は出会った記念日。10年だにゃ。
18
宇宙なう
19
震える・・・ 息子が4歳の時に発見したヨコエビ、なんと新種でした! この度大阪市立自然史博物館の有山先生の手によって記載されました。 チゴケスベヨコエビ という和名です。 本種を採取した最初の人類となった6歳児に「1いいね1円」でなんでも欲しいものを買ってやろうと思います!
20
皆既月食でラスボス感しかない岐阜城
21
ふとカメラを向けたら
白菜のおくるみ
23
ありえねぇだろ〜🥇🇯🇵😭
24
お好み焼きの鉛筆削り 鉛筆を削ると、かつお節のようになります。
25
娘が滑り台に向かったので、カメラを構えて待ってたら 違う、お前じゃない
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。