Masataka Hakozaki(@m_hakozaki)さんの人気ツイート(いいね順)

51
Wave equation experiments on 3D mesh surfaces. #screenshotsaturday #indiedev #unity3d
52
Updated the test scene app for Patreon. Tank and window is now freely resizable. Added tracking and auto-rotation view mode. #IndieDev #Unity3D #Goldfish #AI #Demo #ScreenshotSaturday
54
Trick or Treat! 🎃 Halloween fish app now available✨ ➔ Patreon.com/posts/73873473 ハロウィン金魚のアプリを公開しました👻
55
花びらの質感作り。 #Flower #Shader #MadeWithUnity
56
金魚を水に放つテスト。 #ScreenshotSaturday #IndieDev
57
泳ぎ方テスト4 重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。 腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。 途中荒ぶります。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
58
❤ Happy Valentine’s Day ❤ #screenshotsaturday #goldfish
59
ランタイムでのエリアデータ構築テスト。 エサや金魚の配置用。 #indiedev #madewithunity
60
ハロウィンコスチューム制作② 『ヴァンパイア羽』 #Vampire #Wing #Making #Halloween #Costume #Unity3D #DynamicBone #3DCG #Modeling #Modo #Devil #Goldfish
61
v2 released✨ 16 new features + 20 improvements. More beautiful and easier to use. “WaterCausticsEffect for URP v2” assetstore.unity.com/packages/vfx/s… This asset easily adds the caustics essential for water representation. #assetstore #unity3d #assets #vfx #effects
62
ドラキュラ金魚。 Happy Halloween! #Dracula #Goldfish #Unity3d #3DCG #Halloween2021
63
今回作成したボリュームライトエフェクトの仕組み。 ポリゴン2枚を加算合成しています。 #VolumetricLight #Effect #Fake #Shader #URP #AmplifyShaderEditor #Unity3D #Indiedev
65
金魚AI、触れられたときの反応。 #Autopilot #AI #Goldfish #Reaction #Touch #Unity #3DCG #Robotics #ScreenshotSaturday
66
iOSデバイスではAlpha Testの負荷が思いのほか大きかったので次の調整をしました。 ① Alpha Test + Alpha to Coverageで金魚のヒレを透過させていましたが透過させることをやめました。(ON/OFF可) #QuitTransmittingFins #OptimizeFor #iOS #EliminateAlphaTest #ScreenshotSaturday
69
コースティクスエフェクトを作成しました。 #Water #Caustics #Effect #Texture #Shader #Procedural #Realtime #3DCG #Unity3D #AmplifyShaderEditor #Indiedev #進捗
70
揺れる魔女帽子の作り方。 Dynamic Boneを使用しています。 #HowToMake #Swinging #WitchHat #Halloween #Unity3D #DynamicBone #3DCG #Modeling #FoundryModo
72
2ヶ月ぶりの金魚です。 フォトグラメトリで作成した岩達を配置。 そしてようやくコースティクスエフェクトを金魚のシーンに適用しました。 #Background #Photogrammetry #Rock #Goldfish #Autopilot #WaterCausticsEffect #Realtime #3DCG #Unity3D #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #進捗
73
流体シミュレーションを実験していたら娘(4歳)にえらく気に入られたのでアプリに仕上げてみました。キラキラがタッチ&傾きに反応する癒やしアプリです。 『KiraKira』DL無料 iOS➔ itunes.apple.com/jp/app/id15251… Android➔ play.google.com/store/apps/det… #iOS #Android #app #unity3d #madewithunity #indiedev
74
金魚AI、回り込んだエサを追うテスト。 #AIGoldfish #Chase #Around #Unity #IndieDevs #ScreenshotSaturday youtu.be/7OHLc9RrBsw
75
水面で深度情報も反射するようにしました。これで水面でもDOF(被写界深度)エフェクトを正しく適用できます。 #DepthMap #Reflection #DepthOfField #Effect #IndieDev #Unity3D