Masataka Hakozaki(@m_hakozaki)さんの人気ツイート(いいね順)

77
テクスチャのランダムタイリング実験。 こちら↓を参考にさせて頂きました。 jcgt.org/published/0011… #ScreenshotSaturday #Random #Tiling #Realtime #VFX #IndieDev
78
ちょうど一年前の早朝、急に思い立って金魚を作り始めました。それからこんなに注目してもらえるようになるなんて… ありがとうございます!! Just a year ago, I suddenly had an idea and started making goldfish. I never imagined get so much attention. Thank you all!! twitter.com/m_hakozaki/sta…
82
沢山のいいね、RTありがとうございます!! よいエイプリルフールを✨
84
Vampire Fish🧛‍♂️ #Halloween #IndieDev #ドラキュラ金魚
85
アプリを試してくれた方から水槽をもっと大きくしたい、と要望を頂いたので自由に調整出来るよう変更中。 こういった要望を開発中にもらえるの助かるなぁ。 #IndieDev #MadeWithUnity #Patreon #TestApp #AdjustTankSize #Goldfish
86
金魚の影が落ちるようになりました。 #DrawingBGWithParticles #IndieDev #Unity3D #VFXGraph
88
あけましておめでとうございます。 今年もコツコツ進めていきます。 AI金魚、渦を巻き吸い込むようになりました。 #HappyNewYear2022 #Inhale #Vortex #Goldfish #Unity #3DCG #GameDev #GameArt #ScreenshotSaturday
90
調整して金魚とテスト。 … 好みが分かれそう? #DrawBackgroundWithParticles #IndieDev #MadeWithUnity #VFXGraph
91
Unityアセットストアで年末セール開始。 『WaterCausticsEffect for URP』も50%OFFです✨ ➔ assetstore.unity.com/packages/vfx/s… #WaterCausticsEffect #Assets #Unity #AssetStore #EndYear #Sale #HalfOff #GameDev
92
コースティクステクスチャ作成用スクリプトのインターフェイスが出来ました。 プレビューウィンドウまわりが結構大変でした。 このジェネレータ部分はどのレンダーパイプラインでも動作します。 #WaterCaustics #Texture #Generator #MakingInspector #URP #HDRP #Standard #Unity3D #AssetStoreSoon
93
#PortfolioDay Hi! I'm an indie app developer based in Tokyo Japan. I'm tweeting the progress of the development.
95
手からエサあげ。 #HandFeeding #IndieDev #ScreenshotSaturday
97
3月3日は「雛祭り」&「金魚の日」です。 お祝いしてアプリ『Wa Kingyo 和金魚』を無料化します。 150円 ➔ 無料 DLはこちら ➔ apps.apple.com/jp/app/id32801… 波紋と水音が心地良いアプリです。 ぜひDLしてみて下さい。 (3月4日正午まで 予定) #金魚の日 #GoldfishDay #iOS #app
99
Hello #PortfolioDay I’ve been making virtual goldfish. Demo is available at Patreon.
100
沢山のいいね&RTありがとうございます!!