梓帰って来て(@_ryohe)さんの人気ツイート(新しい順)

本当に本当にありがとうございました。 ふざけて頭を下げたわけではありません。 私なりの感謝の気持ちの表し方のつもりです。 お叱りの通りこう言う事に至ったのは私の責任です。 もちろん怒ったりなんか出来ずにただただホッとして涙が出ただけです。
おかげさまで無傷のアズと会えました。 皆さんありがとうございました。 せめてもに感謝の形として頭だけでも下げさせて下さい。 ありがとうございました。
長女にアズから電話ありました。探されるのが怖いと言っていたとの事。 言わされてなければですが。 生きているのは間違い無い。
あーちゃん見てるかな? こんだけの人が動いてくれたんだから、電話でお話ししてあーちゃんの無事を報告してから消すからね。
見付かってはいないです。通話では無くLINEの返信のみです。LINEのなりすましの可能性もあると思いますが、今はやっと連絡が取れた梓の希望を最大限に聞いてあげたいと思います。
娘からの依頼でアカウントごと削除いたします。どうなるか解りませんが、皆様ご協力ありがとうございました
身勝手で大変申し訳ございません。連絡が来まして削除して欲しいと本人からの強い希望がありました
千日前辺りにいるようです。
地元所轄署より電話が多過ぎるとの事でしたので、情報提供以外はお控え下さいますようお願いします
千日前一丁目付近(半径700m)止まっているようです
もう着替えているかも知れませんが、白いTシャツに茶色いカーゴパンツにナイキの白黒のスニーカーを履いてました。
今は大阪の千日前一丁目にいるようです
本日17:00迄は確実に熊本におりました。塾に行っている前提で行動しておりましたので、行方不明に気付くのが遅れてしまいました。 twitter.com/_ryohe/status/…
届出先は 熊本東警察署 096-368-0110 92番です どうぞよろしくお願いいたします。
写真は5月21日の運動会の時に撮った写真です。 twitter.com/_ryohe/status/…
@zukavitch 熊本東警察署 096-368-0110 92番です。
1:47時点で大阪市中央区淡路町3丁目付近にいるようです。お願いします。 #拡散希望 #行方不明 #大阪市 twitter.com/_ryohe/status/…
娘が行方不明になりました。 GPS情報は兵庫〜大阪辺りです。 中2で身長162cmで体重は55kg前後です。 熊本弁を話します。 名前は梓(あずさ)です。似た子を見ただけでも結構です。どうかよろしくお願いいたします何でも良いのでよろしくお願いいたします #拡散希望 #行方不明
雷魚の色彩変異個体? 下半身だけ真っ黒だった