月間リツイートランキング:2023年03月

176
「Documentary of King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜」Special Teaser公開です! 🎬youtu.be/lrPoqeTJJ90 あ、ドキュメンタリーに #初キヨミ完全ver.入ってます。 #KingandPrince #ARENATOUR2022 #Made_in
東京大学 鈴木宣弘教授から全ての国民へ緊急メッセージ。 鈴木教授 『日本の食料自給率は、種や肥料も加味すると10%程。酪農家、他農家含め農業消滅が進んでる。武器があっても、食料なければ兵糧攻めで終わる。財務省の縛りをこえ、食料を守る事こそ安全保障。農業守らなければ国民の命は守れない』
3/10(金)、プリティーダービーガチャに★3ダイイチルビーが登場予定! また、サポートカードガチャでは3月生まれのキャラクターからSSRオグリキャップ・SSRシリウスシンボリがピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
179
【「郡道美玲」に関するご報告】 この度は、「郡道美玲」の投稿に関し、多くの方々にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後、同様の事態の発生防止のため、当社所属ライバーに対する指導を徹底してまいります。引き続きのご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
アイドルマスター総合プロデューサーよりみなさまへ #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_8201
181
【テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編】 第1弾キービジュアル解禁。 4月9日(日)夜11時15分より全国フジテレビ系列にて 4月15日(土)夜11時30分よりTOKYO MXほかにて放送開始。 初回は一時間スペシャル。 ▼第2弾PV youtu.be/GnjserPtgyI kimetsu.com/anime/katanaka… #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編
ここに集えた奇跡に 【オリジナルMV】Blessing / にじさんじ元2期生 cover youtu.be/HuUe34mOGjA
183
ほらねやっぱり村神さんじゃん
開発チームより感謝を込めて、これまでのアイドルたちとの思い出を詰め込んだ記念イラストを制作しました! 様々に活躍したアイドルたちの11年の想い出を振り返りつつ、これからもアイドルたちが輝いていけるよう、プロデュースをよろしくお願いします! #imascg_chihiro #デレマス
185
大谷翔平 3ランホームラン! 驚愕の一発! #侍ジャパン
牛乳飲もうぜということで、牛乳レシピをツリーでまとめました。
187
『Mr.5』ということで、意外と見てもらう機会がなかった「プライベートな5年間の僕達」を見れるジャケットにしました。見ていただいたらきっとすごく楽しいですし、僕らが見ても微笑ましくなるようなものになっています。 紫耀 #KPism_Mr5_ティアラ盤ジャケット #KingandPrince #BESTALBUM #Mr5
188
Chu!ひもじくてごめん
189
♫\\ \\  // // // ⛄️初のドームツアー 「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」開催決定! / / //  \\ \\ \🎶 3rdアルバム「i DO ME」と共に 楽しみにしていて下さい😆 TOUR情報はこちら ▶︎mentrecording.jp/snowman/live/t… #挑め自分らしさに
これ4人目に気づくの2分くらいかかったわ
191
お賽銭で悪と戦う制作中のゲーム、仮で声入れたらこうなりました。見てください。
192
昔から人に持っていくと100%何これ美味しい!って驚かれるクッキーなんだけど本当にこの世で1番美味しいから地球の人全員に認知されるべき。 銀座横浜自由が丘にお店があって初めて食べた時は本当に美味しすぎて地面に倒れた😇 クッキー世界大会で優勝していて『世界一のクッキー』と言われてるけどそ
193
やりたい放題にも程がある、昭和の料理番組〜喫茶店のプリン編〜(昭和97年放送分)
(2/2)【お知らせ】 真、泉、嵐の幼少期のキャストを公開いたします❗ 遊木 真(幼少期) CV:南 央美 瀬名 泉(幼少期) CV:釘宮 理恵 鳴上 嵐(幼少期) CV:小林 ゆう #あんスタ
📺🙌📺🙌📺🙌📺🙌📺🙌📺 TVアニメ ヒプノシスマイク 第2期 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 Rhyme Anima + 制作決定‼️ 📺🙌📺🙌📺🙌📺🙌📺🙌📺 続報は、#ヒプマイ9thライブ で発表💡 ヒプアニ公式サイトはこちら👇 hypnosismic-anime.com #ヒプアニ #ヒプアニ2期
196
明日は三菱エレベーターの四字熟語クイズで伝説の問題が見れる日のハズなので、エレベーターに乗る方は要チェックですよ!
197
ごめん
198
【生徒紹介】 新年を迎えて他のメンバーと同じく着飾ったはずが、まるで普段から袖を通しているかのように、立ち居振る舞いに貫禄があるカヨコさん。 騒動を面倒くさがってはいるものの、便利屋68のためなら知恵を貸してくれる優しい生徒さんです! 「はあ……、考えることがたくさん」 #ブルアカ
199
水とカービィ
200
コロナは無くなってほしいけど正直コロナ禍のスタンダードであった「人と近づかない生活」は非常に自分の性質にあっていて過ごしやすかったのでコロナの波がおさまっています!もっと交流を!飲み会を!ってされるとわたしの平穏を返せという気持ちになる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。