月間いいねランキング:2023年03月

26
遂に、見つかった。。 それでいい!それでいい!と連呼されて怖かった🤺
27
中村倫也くん最高かよ((´ཫ`*) 水卜ちゃん可愛すぎて。 #ZIP
28
ヒロアカアニメ最終回放送中!
2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 決勝・アメリカ戦の円陣声出しは #大谷翔平 選手! ▼侍ジャパン試合速報 japan-baseball.jp/jp/team/toptea… #侍ジャパン #WorldBaseballClassic
今日のヒーロー🇯🇵🔥 お疲れ様でした! #WBC2023 #TeamJapan
31
1億回ありがとう ツキヨミが2分43秒だから、163億秒かかることなんだよね 163億秒って517年なんだよね あれ?今から517年前って戦国時代? 何が言いたいのかよく分かんなくなったけど、笑 本当にすごいことってこと とにかく #ティアラMV1億回ありがとう
32
No.401完成。 制作体制は固まっていませんが、 机での作業時間が少しずつ 増えて来ただけでも嬉しい。
マジで栗山監督すげぇよな、勝負感の冴える采配、ヌートバー招集した眼力、大谷翔平とダルビッシュ口説き落とした人間力 もう本当に発言がたまに気持ち悪いくらいしか欠点が無い
大谷さん、笑わせないで。
親戚の集まりで全員が寿司を買ってきた結果
36
ゴミ捨てようとして2度見した
【WBC決勝結果】 侍ジャパンが14年ぶりの世界一✨アメリカに勝利して優勝!最終回、大谷翔平がトラウトを抑えてゲームセット! 🇺🇸 010000010 🇯🇵 02010000X 写真:CTK Photo/アフロ
またよろしくお願いします。皆さんの応援が力になります。 大谷翔平
39
佐々木朗希のデッドボールに帽子をとって謝罪に行く山川穂高と走ってみせるチェコのエスカラ選手😭
チェコ戦でデッドボールを当てたエスカラ選手に、お詫びにロッテのお菓子を持って行きました。 #佐々木朗希 #侍ジャパン #カーネクスト2023WBC東京プール
41
とにかく最高! 野球でこんなに興奮できるなんて 幸せです!! 侍JAPAN 世界一の野球小僧集団 おめでとうございます!!!
42
アメリカンリアクションすぎる、ヌートバー選手と大谷選手!!!!
43
大谷翔平の鬼畜ぶりがたまらん
44
「銀魂」20周年プロジェクト始動 「3年Z組銀八先生」アニメ化決定だァァァァ‼️‼️‼️ youtu.be/bl0VZnRpak8 #銀魂 #gintama #銀魂後祭り
45
大谷翔平身長体重ガブリアスで草
【村神様】村上宗隆がサヨナラタイムリー!日本、14年ぶり世界一へ決勝進出!!
48
神社やお寺で見かける狛犬や獅子の像には口の中に石の玉が入っているタイプがあります。そんな石像の口から玉を取り出そうと格闘している猫 ©cats213dogs
49
あれだけカッコよかった吉田さん。 たぶんWBC打点王の吉田さん。 優勝の瞬間だけ劇的にカッコ悪かった吉田さん(画面左)
50
優勝の瞬間、パンダのように転げる吉田正尚をいろんな角度でお楽しみください #侍ジャパン #WBC2023
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。