月間いいねランキング:2023年02月

お父さんから「おまえ最近ダンスもずいぶん踊れるようになったんだな、一緒に踊ってる人たちもものすごくキレが良くて驚いた、この動画とか」って見せられた動画がMMDだった
明日、2月19日15:00より イベント『Kick it up a notch』を開催🎤 ついに『Crawl Green』でのイベント主催が決まり、気合いを入れるVivid BAD SQUAD。「大河さんがイベントに来てくれる!」と喜ぶこはね達だが、その時大河のもとに1本の電話が届き……。 #プロセカ
ここは「ナンプラー遺跡」。 砂漠にたたずむ姿が美しく、観光地として人気の遺跡だ。 貴重な資料はガラスで保護されており、バトルをしても安心、とのことだ。 発掘されたレリーフは、保存状態がよく、当時の顔料が一部残されている。 古代からイカたちは、そこら中塗りたくっていたのだろうか。
329
ねぇ見ぃてーよー!!!!! 「#Lifegoeson」 Let’s Dance!永瀬廉ver.公開しました! 🎬 youtube.com/shorts/SCGSaIh… #廉と何度でもダンスしよう~#KingandPrince
330
立つ鳥跡を
331
一人暮らしの女性、 ゴールデンボンバーの鬼龍院さんがYouTubeに投稿してる男性の声素材集がめちゃめちゃ使えるので共有。 男の影チラつかせるだけで不審者出現率かなり減るので助かる… フル:youtu.be/yVL3FcA-FAY
332
寝ながら溶けてるハムスターが可愛すぎる
【SNS】藤原竜也さん、高校3日で中退の噂を完全否定
334
友達「シュウの字で寝ててさ〜」 ぼく「シュウの字?」 友達「フロリダ州とかの州って漢字!両親の真ん中に子供寝かせること"川の字"って言うやんか。うち子供三人おるからな!ガハハ!」 ぼく「州の字ね!確かに子供三人になっとるわ!ガハハ!」 〜帰宅後〜 ぼく「知らん大人が一人おるな……」
335
沖縄で米兵との間に子どもをもうけながら、置き去りにされた日本人女性たちの為に、養育費を請求する活動をしていた米国人弁護士がいたことにまず驚いた。そしてそれが28年間で800件。男らは本国に帰って安心してただろうが、弁護士は養育費を強制的に徴収する米国の制度を使って養育費を勝ち取った。
ガチャガチャをするマキマさん
337
幸せな寝顔とはこの事か…
【北斗生誕祭】 この航海も終わりか、今回はどうだった? アタシは海を飽きるほど見てきたが、 船客や時々入れ替わる船員が、そのマンネリを和らげてくれるんだ。 特に、新しい物語を毎回持ってくる旅人はみんなに人気でな。 だから、この船には常にあんたの居場所があるんだぜ! #原神_キャラ生誕祭
339
ぼっちちゃんお誕生日おめでとう🎊🎉🎂 #後藤ひとり生誕祭2023 #ぼっち・ざ・ろっく
340
ねぇ見ぃてー!!!!! 「#Lifegoeson」 Let’s Dance!岸優太ver.公開しました! 🎬 youtube.com/shorts/Nu_OjXM… #岸と何度でもダンスしよう~#KingandPrince
341
#声で綴るタペストリー 🌸阿部 亮平🌸 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 瞳閉じれば 自分が消えてしまわぬ様に -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- *。゚*音声あり*゚。* #綴れつないでいこう #SnowMan
滝沢歌舞伎ZERO FINALの 会見が行われました🌸 なんとそこで 新橋演舞場と全国の映画館をつないで 舞台を生中継する ライブビューイング開催の発表も📡✨ ⋰ 【滝沢歌舞伎ZERO FINAL 映画館生中継!!】 ⋱ ご期待ください! 開催期間🗓4/19(水)~4/30(日) #滝沢歌舞伎ゼロファイナル #映画館生中継
「うどんって何曜の支払い? うどんって何曜かキミ知らない?」みたいな曲なんだっけ
ここは「マンタマリア号」。 ハイカラ地方の港に浮かぶ、帆船の上で戦うステージだ。 巨大なマストと、その周囲の網をうまく活用しよう。 一部の脱出ボードの上も塗ることができるが、海に落ちないように要注意。 泳げないのにわざわざ船の上でバトルしたがるのは何年たっても変わらないようだ。
345
寒い日のグレイシア
346
イルカにどつかれる不遇な河豚
347
配信終了後のナンジャモ
明日、午後1時30分からは #キンプる👑 ✅日本語禁止クッキング ✅道の駅3品クッキング \石焼きビビンバ&クレープ/ #KingandPrince
349
ポケットモンスター給与所得/一時所得
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。