月間いいねランキング:2023年01月

お父さんに初配信を祝われました #チクチク言葉
102
ふと考えた。妻と知り合って29年。その間、一番妻に掛けた言葉はなんだろう。ベスト3は、「大好き」「チューしよ」「ジャージ、ダメ?」であろう。そして妻から掛けられた言葉のベスト3は、「うるさい」「歳を考えろ」「何を着ても作業着」であろう。ごめん、ちょっと今から泣くであろう。
103
小1息子がまぁまぁのおじさん構文
【SNS】老人ホームのシルバー川柳入選作品ガチでレベル高いwww
本日13:00から 都内某所から緊急生放送!!! 絶対に見てください!!!! #それスノ緊急生放送 #それスノ #SnowMan
106
X線で子猫の写真を撮ろうとしている様子、完全に捕らえられている…🐈
【放浪者生誕祭】 久しぶり、奇遇だね。楽しい一日を。 …行かないのかい?まさか、わざわざ僕を探しに来たのか? 正直、誕生日なんかに興味はないし、君に返せるようなものも持ち合わせていない。 それでもいいなら…しばらく、一緒に座ろうか。 #原神_キャラ生誕祭
108
【「にじさんじ」新たに7名がライバーデビュー!🎉】 本日1/16(月)より活動を開始! ◆初配信リレースケジュール 1/19(木)20:00~22:00(4名) 1/20(金)20:00~21:30(3名) TwitterやYouTube等の詳細は下記リンクやリプライをご確認ください! 詳細▽ prtimes.jp/main/html/rd/p… #にじさんじデビュー
109
ピースメーカー
110
#THEFIRSTTAKE】 ー No.284 #星街すいせい 「Stellar Stellar」 ー 白いスタジオに置かれた、一本のマイク。 ここでのルールは、ただ一つ。 一発撮りのパフォーマンスをすること。 ▼YouTube youtu.be/AAsRtnbDs-0
111
おやすみなさい❕やっと100ツイート❕運営さんラブ(ブルーのマークちょうだーい🫱)
112
ジブリ飯のアニメーション、唯一無二過ぎてずっと見てられる
113
ご報告です。
114
115
『NANANA』の振り付けだけじゃなくて、『Namae Oshiete』『Magic Touch』 を含めたブロック全体の構成と演出も担当したので、時間はかかりましたけど、ラストスパートと思ってもらえるかっこいい演出にできたんじゃないかなと思います。 紫耀 #KingandPrince #FirstDOMETOUR2022 #KPism_Mr振り付け
「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ」の借金替え歌 youtu.be/pf4Pd5Jb-h8
117
声優夫婦のラブラブすぎるエピソード
118
このスーパーには品出しのプロが居るらしい
119
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🐰🎍
120
ちいかわのうさぎ棒使う!
121
買っちゃダメ💦💦💦
122
新しいポケモンのOP最高だわ エモ過ぎだろ… #アニポケ #anipoke
123
本日1月18日第一弾リリース! 「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~ Mr. ~ 」 楽しんでもらえたら嬉しいです! 💿deartiara.jp/vol1/ #KingandPrince #FirstDOMETOUR2022 #Mr
124
脱走したと思って家族総出で外を探し回るも見つからず半ば諦めた父がテレビをつけようとリモコンをテレビに向けた際発見された猫。
125
あけおめで~す🌅 たきなと初詣にきました✌️✨ も~たきなお願いごと多すぎ!笑 ちさと
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。