月間リツイートランキング:2021年05月

126
高校時代、電車内で数学の勉強をしていたら、隣のおじさんに話しかけられた。「三角比はやっとけ。俺は大工だから、サインコサインは毎日使うんだ。エジプト人もピラミッド建てるのに使ったんだぞ」。降りぎわに「兄ちゃん勉強がんばれよ」と言って去っていった。おじさん、僕も今、毎日使ってますよ
明日、5月31日15:00より イベント『純白の貴方へ、誓いの歌を!』を開催💍 今回のイベントは、テーマに沿った2つの想いのグループに分かれて応援合戦を行う、「チアフルカーニバルイベント」での開催となります✨ #初音ミク #プロセカ
128
2021.05.05 ひきこもりでもLIVEがしたい!〜すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム〜ONLINE 本当にありがとう 良い夢見れたかい?
129
「機関犬トーマス」完成 久しぶりの新作改造トーマスです
金曜ロードショーの初代オープニング曲「フライデー・ナイト・ファンタジー」でトランペットを演奏していた名プレーヤー・数原晋さんが、お亡くなりになりました。74歳でした。 『ルパン三世』シリーズや『天空の城ラピュタ』の「ハトと少年」の演奏を担当しました。謹んでご冥福をお祈り致します 。
【スカウト予告】 10日15時より『フィーチャースカウト 夏目編』を開催予定! [夏目編/ 導きのマギア] うまくいかないことが続いていたプロデューサー。打ち合わせのため待っていた夏目はその様子を見て占いを勧めると…… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
132
3か月前、仕事の合間にいつも弁当を買う所へバイクで行き順番を待っていると、カラスにつつかれている子猫を発見し救出した親父… 3ヶ月後の姿が親子みたいで笑った
GW毎日これ
134
こないだ実家帰ったとき見つけたんだけど、中学の僕、あまりに英語苦手すぎておもろい
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」が700万ダウンロードを突破! 700万ダウンロード突破を記念して、トレーナーの皆様にジュエル1500個をプレゼントにお贈りいたしました! 今後ともゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」を宜しくお願いします! #ウマ娘 #ゲームウマ娘
\アニナナ3期PV第1弾公開!/ 7月より放送開始となる「アイドリッシュセブン Third BEAT!」第1クールのPV第1弾を公開! アイドルたちが活躍する華やかな舞台の裏側で動き出す「悪意」の正体とは――。 7月からの放送をお楽しみに! #アイナナ #アニナナ #アニナナ3期
137
[NEWS] JUN,THE 8의 공익 노래 '妈妈的未接来电'이 중국 음원 사이트를 통해 발매되었습니다.캐럿 여러분의 많은 사랑 부탁드립니다. QQMusic▶️ i.y.qq.com/v8/playsong.ht… #JUN #준 #THE8 #디에잇 #SEVENTEEN #세븐틴
138
佐川急便の不在のお知らせがショートメッセージで入った場合、完全に無視して下さい。詐欺です。 リンクをクリックするとAppleIDを入力する流れになって、IDとパスワードを盗まれる仕組みです。 気づいてすぐにIDを停止しても、何故か支払いが発生し続けます。 拡散希望でお願いします #拡散希望
【イベント予告】 5月15日 15時より『攻略!迷宮結ぶアリアドネの糸』を開始予定🧵 茨によってロケ先を迷宮に変えられた『Crazy:B』。挑戦型のバラエティ番組で、景品とペナルティをそれぞれ用意されているらしい。 アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
140
日々のつぶやきの外側。 公務員兼業の是非(1/4)
141
日本一可愛いおにぎり作っちゃった
142
研究によると、サトウキビを熱心にむしゃむしゃ食べるパンダの咀嚼音を聞くと、一時的にストレスレベルを最大27%減らすことができるらしい
143
突然出勤になった時
144
■告知■ 一度きりの特別な夏よ、さらば。 クトゥルフ神話TRPG「Bye-Bye Summer Days」 【生放送日時】 06/05(土) 17:00 【プレイヤー】 ジャック・オ・蘭たん @puchohenzaa hacchi @hacchi_nico 鬱先生 @utu072 シャオロン @shao_banbitan 生放送URL:youtu.be/XcqFI2ksIfc 感想は #我ナポの夏
145
今日の書き散らし
146
3枚の画像が組み合わさってるのかと思ったら全然1枚だった
蝶々を追いかけるケープペンギン🦋 この季節になると、ペンギンの丘では虫を追いかける光景をよく目にします😃
148
ちょ!!福井の空が今ヤバイ! 無数の星が落ちてきてるみたいな現象が起きてる!!!君の名はみたいで凄い! みんな空みて!!! (光柱現象というらしい!)
149
豊作
150
これはデジタルねこ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。