1
【マクドナルド】にじさんじコラボ? ベルさん、不破、叶と思われるシルエットが公開 投稿されたツイートには“虹”と“3時”を指した時計の絵文字が記載。コラボバーガーがくるか、ハッピーセットがくるのか続報に期待。 #マックコラボ #マックとにじ famitsu.com/news/202306/27…
マックとにじ すでに去年ろふまおがやってたんやね ビックマックとコーラが大好物と公言してるライバーもいるのだが #マックコラボ