1
#NovelAIDiffusion #novelAI がリリースされました。多分現状課金会員のみ遊べるAI画像生成サービス。 かなり綺麗な線画と塗りに特化したキャラクターを生成してくれる。あとすごくボディラインが良いですね。ハイクオリティ過ぎて普通に人間が描いたって言っても遜色ない仕上がり(触ってまだ5分くらい
2
#NovelAIDiffusion #novelAI がリリースされました4 いやとにかくやばいが何よりやばいのは今まで以上にこれ……癖と趣向が……バレて アレですね……は~ 小さい女の子強すぎる これは……
3
#NovelAIDiffusion #novelAI がリリースされました2。多分現状課金会員のみ遊べるAI画像生成サービス。 とにかくすごい。今までとまた違う「イラストレーターの絵」という感じのものがでてきてめちゃくちゃ怖いです。肉感もすごい。めちゃくちゃ"綺麗な線画""綺麗な塗り"がお出しされる。恐ろしすぎる
4
#novelAI いらすとやを此奴にぶちこむとこうなるらしい これはほんま思ってたよりやべーやつ来たかもな
5
7
img2imgが面白くて これ、呪文も丁度良かったんだけど SSR引いた気分 サムネだと一緒なの本当にすき #NovelAIDiffusion #novelAI
8
セフィロスを泳がせることに成功いたしました #novelAI #NovelAIdiffusion
10
11
12
13
『ネームがあったらAIで漫画は描けるのか』考察 3枚目を指示画像に Strength:0.75 文字指定は「pixiv, girl, dinamic pose, manga, white and black, comic,」 2枚目が生成されたので最低限の加筆修正写植して1枚目に 絵が描けなくても漫画を発表できるようになる時代だ #NovelAIDiffusion #novelAI
14
15
#NovelAIDiffusion #novelAI がリリースされました4。多分現状課金会員のみ遊べるAI画像生成サービス。 とにかくまじでやばいのがやばくてやばい。 すごいな ちょっと絵柄も買えていろいろ試したい。 今のところかなり綺麗系の印象。ロリ系強すぎて圧と壁に負けました。
16
バニーガールな八重神子 今日はいい太ももの日らしいので八重神子さんにバニーガール衣装を着てもらいました #原神 #八重神子 #GenshinImpact #novelAI #いい太ももの日
17
#novelAI でえっちな画像が出ないというツイート見たので、簡単に出すやり方 ①SettingsをNAI Diffusion Anime (Full)にする ※(Curated)はだめ ②primptに"nsfw"を入れる。あと適当に見たい要素を海外で使われるタグで入れる (assertive female, overflowなど) ③Generateする ※棒とか液体も出せます
18
#NovelAIDiffusion #novelAI がリリースされました8 無加筆無編集出力まま  白黒の漫画調の絵…… いや AI いや 待って欲しい いや……
19
AIさんに凸差分を作っていただきました #novelAI #NovelAIDiffusion
20
21
#NovelAIDiffusion #novelAI がリリースされました7 無加筆無編集出力まま  は?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!白黒漫画……え?!?!?!?!??!あ?!?!?!?!?!?!?!?!?えっっっっっっっっっぐ これ うわ
22
23
星空とドレスな甘雨さん #原神 #甘雨 #GenshinImpact #novelAI
24
25
八重神子- 私服 - Yae Miko - #原神 #GenshinImpact #novelAI