52
13号機仮出力
腕生えてる分大きいな
#ZBrush
#Evangelion
53
“シリモデリングアーティスト”として注目を集める松平が『NieR:Automata』2Bのモデリングワークフロー、制作プロセスを大公開!
#ZBrush Merge Summer 2017 レポート
platinumgames.co.jp/magazine/detai… #NieR #ニーア
54
SK_Pack(2021.6.6)_v1を公開しました。
ZBrush 2021.6.6に対応しました。
素体Body8.ztlをBody9.ztlに更新しました。
Gumroad
gum.co/uxYsp
ArtStation
sakaki_kaoru.artstation.com/store/Lpb17/sk…
#ZBrush
55
#ZBrush ユーザーのACXYZ氏が制作した"Fall Guys"の解剖学的なモデルをファンアートをご覧ください。
zbrushcentral.com/t/fall-guy-ana…
56
センザンコウ×サーベルタイガー
質感付いてるVr.
#ZBrush
59
ビッグニュースです! #ZBrush の物語に新たなマイルストーンをアナウンスできることを喜ばしく思います!
今月後半の規制当局の承認後、Pixologicは #Maxon と彼らのエコシステムに合流いたします。
詳細なアナウンスはこちらを御覧ください。
zbru.sh/maxon
61
僕がデザインさせてもらったIMPELLITTERI『THE NATURE OF THE BEAST』ジャケットアートワークのビースト(狼頭の獣)は絵や写真ではなくまず3DのCGで制作。絵で描く同等かそれ以上に難しかったかも!?
今回そのビーストを動画にて紹介!(。・_・。)/
#IMPELLITTERI #インペリテリ #3D #blender #ZBrush
63
65
66
67
#ZBrush 2021のリリースを記念し、 #ZBrushCore からZBrushへのアップグレードが割引価格の$725で購入できます。
日本時間 2020年9月16日15:59 までの期間限定です。
お見逃しなく。
pixologic.com/my-licenses/#Z…
68
「私は一体なんのイラストを描いているんだろう?」(左)「私は一体なんの3Dモデルを作っているんだろう?」(右)#ZBrush
69
途中経過。少しずつ作る。#ZBrush
70
#UnrealEngine5 #ZBrush #CG #substancepainter
UnrealEngine5のテスト
前に作ったモデルをちょっと前に話題になったCityサンプルの街にループ歩きを配置しただけのもの
UnrealEngine5やばすぎ!これがリアルタイムだと!?
もうレンダリングしたくない泣
UnrealEngine5完結の映像作品作りたい!
71
#ZBrush 2019の新しい機能の解説を日本語で行っているページはこちらからご覧いただけます。
pixologic.jp/zbrush/zbrush-…
リリースは日本時間3月7日朝5:00からとなります。
72
自作のカスタムブラシやUIをZBrush2018に最適化したバージョンを公開しました。 MaskAdjustをブラー効果の高い設定で適用するマクロを追加しています。SK_Pack(2018.1)_v1 on @gumroad gum.co/QLlPe #ZBrush
73
#ZBrush2020 が公開され、ストアにて購入可能となりました。
既存の #ZBrush ユーザーは無料でアップグレードがMylicenseページから可能となっています。
新機能の一覧はこちらから!
zbru.sh/382
75
#ZBrush 2021.6を正式リリースしました!
既存のZBrushユーザーにとっては無料のアップグレードとなります。
新機能紹介はこちらをご覧ください。
zbru.sh/3k2