1
ジェイミーのめちゃくちゃ良い
中央からの運びコンボかつ
安全飛び見つけたぞ!
ジャンプ攻撃もしっかり重なる!
ケン、ルークに勝てなすぎて
ハゲそうだったけど、
これやったらちょっと勝率上がるかも!
#SF6
#SF6_Jamie
#ジェイミー研究所
2
既出かもしれんけどジェイミーの飲みコンボ更新出来た。
運びと始動条件はももちコンに劣るけど、ダメージはこっちの方が優秀。何よりも繋ぎが全部最速だから簡単なのが良い(超大事)。インパクト返した後とか始動が選べる時に使いましょう。
ももちコン難しすぎるんじゃ~。
#SF6_Jamie twitter.com/i/web/status/1…
3
スト6攻略
通常ガードしてからラッシュ反撃するのとパリィガードしてからラッシュ反撃するのでは発生に2F差が生じます。-14F以上の技をパリィガードした時はラッシュ立大Pが確定します。
ジェイミーは立大Pと酔いシステムのおかげでパリィ関連の優遇され具合がすごいと思う。
#SF6 #SF6_Jamie
4
ジェイミーのSA2の説明に「一定時間でLvが1に戻る」とあるので、「なるほど。俺らは全く飲んでない状態をLv0と呼んでるけど、公式的にはLv1なんだな」と思ったら、無影蹴の説明に「Lv1以上」とある……。
もしかして……SA2の時間経過後にシラフになっちゃう現象……バグなの……?
#SF6_Jamie