ISLA Énglish manual. She is very interesting character. Good for KOF beginner players Unique air moves, magical projectiles, Good at to play ground games with nice normal moves. Cute and high potential character. #KOF15TGS
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#KOF15TGS #KOF #KOF15 ほぼ同じ技で構成した15と14のコンボ比較。 1.14からのグラフィックとエフェクトの進化 2.生発動からスタートすることによるゲージ効率・ダメージの伸び に着目したい。 左がスマホ直撮りで1が伝わりづらいのが口惜しい😢 twitter.com/sr_98umfe/stat…
イスラを使ってみた動画その① KOFシリーズ初心者の俺ですが、古参の強豪プレイヤー相手にも闘うことが出来ました。そう令和の新キャラ「イスラ」ならね…… #KOF15TGS
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#KOF15TGS #KOF #KOF15 Get the latest KOF XV info! ひさ君開発、庵のハイコストパフォーマンスコンボ。 今作ではEX闇払い(と恐らく2Aも)のリーチが長く、かなりの場面で狙える。
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#KOF15TGS #KOF #KOF15 Get the latest KOF XV info! レオナ2.5ゲージコンボ(0.5ゲージ回収)
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#KOF15TGS #KOF #KOF15 Get the latest KOF XV info! 庵5ゲージコンボ
kof15 character color KOF15のキャラのカラーまとめ #KOF15TGS
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ガードキャンセル読みのシャッターストライクもOK!! If you read (expect) guard cancel blow off by the opponent, you can use shatter strike!! #KOF15TGS
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シャッターストライクのガードポイントは多段にも対応!そして削りダメージもなし!出始めにはガードポイントがないので立ち回りで使うのには勇気が要りそうですが、夢がありますね。 #KOF15TGS
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KOF15レオナ  シャッターストライク端コン leona SHATTER STRIKE combo ハートアタックコンボのロマンがすごい😂 #KOF15TGS
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KOF15イスラ 発動限定、即死コンボ ※7ゲージコンボ!! isla MAX death combo Amazing 7 gauge combo😂 #KOF15TGS
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KOF15シュンエイ 発動限定、即死コンボ shunei MAX death combo #KOF15TGS
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KOF15草薙京 発動限定コンボ kyo MAX combo こんな感じの繋ぎが、庵以外はできそうでした! #KOF15TGS
そして! 気づいたら、歌広場さん(@junjunmjgirly )と伝説のオタクさん(@den_ta9 )の師弟対決が始まっていた…!! こちらは最後に負けてしまって、悔しそうな伝タクさんと、勝って嬉しそうな歌広場さん。 #KOF15TGS #SNK #KOF #KOF15 #TGS2021
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SNKブースで #KOF15 の試遊してきました!久しぶりに格ゲー触ったけど新しいゲームは触るの楽しいわね #KOF15TGS
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KOF15草薙京 シャッターストライク端コン kyo SHATTER STRIKE combo #KOF15TGS
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レオナは以前凶悪だった通常技やコンボが少しおとなしくなっていますが、やはりEX技をいきなり出せるようになったことの恩恵が結構ありそうです。ジャンプAはキャンセル不可のようです。立ち回りも従来通り強く、また、ハートアタックがあるため楽しいコンボがたくさんできそうです。 #KOF15TGS
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舞はCDやしゃがみDから花蝶扇を出して押していくのが今まで通り有効であり、また、発動なしでいきなりEX技が出せることの恩恵も大きく受けています。3Dのスライディングも復活しており、コンボも簡単です。クライマックス超必が空中でも出せるのでコンボに組み込みやすいのも良い感じ! #KOF15TGS
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テリーはさらに爽快に戦えるようになっているようで、前Aがコンボで使いやすくなっているほか、弱パワーチャージから強制ダウンのダンクとダメージ重視のライジングが派生で出せます。クラックや強チャージの固めも健在!EXバーンも奇襲で強い!コンボもシンプルで結構伸びそうです。 #KOF15TGS
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シュンエイは基本的な操作感覚は変わらず、しかし相手が浮くのではなくダウンするようになり、コンボが少し伸ばしにくくなりました。しかし翼をもがれただけにはなっておらず、空中制御技や、中段の前Aなど新しい要素が加わっています。主人公らしい強さは健在の予感! #KOF15TGS
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アテナは、往年のトリッキーに動きながら跳ばせて落とすという戦い方ができそうです。コマンド投げもあるのでそこから撹乱したり、コンボを決めたりもできます。 EXサイコボールを出してから走って追いかけるのも強いので、立ち回り重視で!遠距離立ちDも優秀です。 しかし、すごい配色だ! #KOF15TGS
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シャッターストライクをコンボに使うとどうなるのかを、京で試してみました。一度のコンボの中で二度決めると相手が浮くようになっているので、決められるのは一回までとなりそうです。ゲージ回収をしつつコンボを伸ばすのに使えそうです。 #KOF15TGS
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庵も過去作の経験があればすぐ馴染むキャラとなっています。葵花からのEX琴月によるダウン追い打ちを狙える状況も、スーパーキャンセルで八稚女を決められる機会も多そうで、勢いに乗って相手を倒してしまう能力は健在!ちないにガードキャンセルふっとばしでは相手を倒せないっぽい?です! #KOF15TGS
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今回の京は、遠距離立ちCが99の頃の轢鉄の初段のようなモーションになっており、キャンセルもかかります。空中ヒットしていてもローリスクで、非常に優秀!これのおかげで非常に使いやすい・万人にオススメできるキャラになっているようです。あと、ついでにいつものコンボも! #KOF15TGS
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もう一つ、イスラのコンボです。 アドバンストキャンセルを用いた、かっこいい・かわいい4ゲージコンボです。大将キャラを誰にするか迷っている方にオススメかも?! #KOF15TGS