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3日目の飛鳥、よい感じに動けた試合2選
二回寝たら意外と頭ごちゃらなくなってきた!
もっとミス減らして、より合理的に素早く判断して、画面みる余裕ができれば更によい感じ
#GGST_AS #ShareFactoryStudio #PS5Share
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魔法>マナ回復>2D>ドロー
とすると、リソースを維持したまま戦えます。2Dが相手の割り込みを止めつつ、飛ばれても対空が間に合うのでとてもえらい。
この動きを基本にしつつ、構築するのがよいかもしれません
#GGST_AS
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飛鳥のコンボについて考えたことをツリーで並べていきまソレ
・なるべくマナ節約
・牽制から魔法入れ込み、ヒット確認で二つ目の魔法を使って拾い直せる魔法の組み合わせ確認大事
・壁割を含むならドローしつつマナ回復をギリギリまでする
・遠距離からリターン取れる魔法は大事
#GGST_AS
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飛鳥くん
魔法なくてもコンボ色々ありそう
近Sの認識間合い広い
#GGST_AS
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飛鳥 マナについて
〇上限値は30000
〇削り含め受けたダメージの89.3倍のマナを失う
(例:コンボで130ダメージ受けると11609失う)
〇マナ0になると400Fかけて全回復
〇マナ消費軽減は消費量が半分に
〇マナ回復(継続)は1Fで45回復
☆必殺技ごとの消費量
#GGST_AS
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#GGST_AS
飛鳥くん通常技フレーム。毎度のことだけど自分調べだから間違ってても許してね!
立P 6F -2
2P 5F -2
6P 11F -8
立K 7F -3
2K 6F -3
6K 14F -4
近S 7F +1
遠S 11F -6
2S 12F -7
立HS 15F -13
2HS 14F -3
6HS 27F? -13
2D 12F -9 被カウンター判定
6HS発生はちょっと自信ない