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【追記】実績「狂気の追跡」は下記に変更となる予定だそうです。 『深手状態を負った生存者を25人瀕死にさせる』 もともと今は説明文が間違っており難しい隠れ前提条件がありましたが、新リージョンは深手の生存者を普通にダウンさせればOK=実際の条件が現説明文に寄る形になります。#DeadbyDaylight
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「春のアンサンブルコレクション」 ということで、ヒルビリー・エースのスキンが追加! ぜひチェックしてみてくださーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻 エースのこの顔面はやばい、、、欲しい、、、 #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #新スキン
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な、なんなんだこれは、、、 すごいゲームと化してきた、、、 #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight twitter.com/DeadByBHVR/sta…
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#DeadbyDaylight ニュース】 新システム『エンドゲーム・コラプス』実装予定! ・ゲート開放orハッチ閉鎖でタイマー開始! ・3分後、生存者は全員強制死亡! ・鬼がゲート開放&ハッチ閉鎖可能に ・生存者が瀕死・フック上の場合タイマー遅延 ・残り1人で常にハッチ開放 youtu.be/PqGzYaiiMlY
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動画の37秒頃で残り発電機4台・残り生存者4人の状態でコラプスが発動していますが、動画用の演出だそうです。実際のゲームではこのシチュエーションではハッチもゲートも開く可能性がなく、発生しないです。 #DeadbyDaylight youtu.be/PqGzYaiiMlY?t=…
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★よくある質問集★ #DeadbyDaylight Q.鍵で開けたハッチは? A.鬼が閉鎖可+コラプス開始。鬼が閉めたハッチは鍵で開く Q.パーク調整は? A.リメンバーミー&置き去りにされた者は調整予定 Q.発電機修理前にコラプス開始したらノーワンは? A.通電が条件のパークは発動 など forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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Perks 101の新作が来てた!今回は「リーダー」。相変わらず大作ですごいわ😳 ※パークの実用例(?)を面白おかしく紹介するCGアニメのシリーズ。 #DeadbyDaylight youtu.be/tK4BLow_2dc
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自分がなった時の謎の優越感。 #待機バグ #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight
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#DeadbyDaylight ニュース】 今夏実装予定の『専用サーバー』に関する詳細発表! ・PTB開始後の4/25、PTB環境でテスト開始 ・テストがうまくいったら2.7.0本実装以降、PC→家庭版で一部ずつテスト続行 ・アジアのデータセンターは東京・ソウル・シンガポールに設置予定! forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.7.0 ★PCで次期アップデートのテスト開始! ●『エンドゲーム・コラプス』実装 ゲート開放3分後に生存者は全員死亡! ●5名未満で開始したマッチは中止されるように ・リージョン&ピッグ:能力を大きく変更 など ●パッチノート👇 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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デッドバイデイライトを愛するみなさん4/24神殿(聖堂)更新です。 ・不屈 (ヒルビリー固有) ・弱音はなしだ (デビキン固有) ・ナースコール (ナース固有) ・全力疾走 (メグ固有) いやぁ〜今回も“神”神殿、、、 良いパークばかり弱音以外全て欲しいところです🙌🏻 #DeadbyDaylight #DbD
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#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.7.0a ・専用サーバー稼働 ※今回は各サーバー500人まで同時接続可 ・生存者:ゲート開放時間を15→20秒に ・コラプス:制限時間を3→2分に ・リージョン:狂乱中にロッカーを開けられるように&スタン短縮アドオン弱体化 他バグ修正 forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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#DeadbyDaylight ニュース】 開発チームが発表した今週の予定 ●BP2倍 5/3頃~5/7頃春のBP2倍開催!PC・PS4・XB1共通 ●プレイヤー満足度アンケート実施(4/30頃) ●統計データ公開&ライブ討論会(5/3頃) 要望があったゲーム内統計データをいくつか公開しライブ討論会開催 forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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開発チームがプレイヤー満足度アンケートを開始しました!伝えたいことがある人は回答しましょう。(自由回答部分は英語のみ) #DeadbyDaylight surveymonkey.com/r/9KGNS2Z?lang…
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デッドバイデイライトを愛するみなさん5/1“令和”初の神殿(聖堂)更新です。 ・アイアンメイデン (リージョン固有) ・執念の対象 (ローリー固有) ・都会の生存術 (ネア固有) ・監視 (ピッグ固有) 初のリージョンのパーク! ドクターやハントレストの組み合わせが◎! ぜひ! #DeadbyDaylight #DbD
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「黄金と絹のコレクション」ということで新スキン登場! キラーはドクターとハグたん✨ #DeadbyDaylight
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今回のPTBではコラプス実装&リージョン・ピッグに大きな調整が入りましたが「なぜそうしたのか?」という開発チーム側の見解をまとめました。今後が気になる人は見てみてください。 #DeadbyDaylight 『DbD』殺人鬼やシステムに大規模調整。開発チームの意図と見解もチェック automaton-media.com/articles/newsj…
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#DeadbyDaylight ニュース】 BP2倍イベントは日本時間5月3日午前3時スタートに変更になったようです。 forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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#DeadbyDaylight ニュース】 開発チームがゲーム内の統計データを一部公開しました。 ・生存者のソロ:パーティ率は? ・殺人鬼の使用率は? ・現状最強・最弱の殺人鬼は? ・一番人気のパークは? など、興味深いデータがてんこ盛りです。 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.7.0 PTBの内容を本実装+α! ●エンドゲーム・コラプス実装 ●リージョン&ピッグ調整 ※PTBより再調整あり ・地下室の階段を封鎖できないよう接触判定を変更 ・エンティティが封鎖した窓枠を通行できるバグを仮修正 など詳しくは👇 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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運がよかった一部の人は今日配信されたアップデートで今後実装予定のチャプターの一部を見ることができましたが、PC版・PS4版は既に修正アップデートを配信済みです。XB1は数日後に修正予定です。次のチャプターの本実装をお楽しみに! とのこと。 #DeadbyDaylight twitter.com/DeadByBHVR/sta…
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開発チームの人いわく、2.7.0では最適化が大きく前進してゲーム本体の動作が結構軽くなったとのこと。ホントだったらPS4版の人はだいぶやりやすくなったかも?どんな感じですかね🤔 #DeadbyDaylight
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デッドバイデイライトを愛するみなさん5/8神殿(聖堂)更新です。 ・絆 (ドワイト固有) ・刑事の直感 (タップ刑事固有) ・観察&虐待 (ドクター固有) ・リメンバー・ミー (ナイトメア固有) 注目は絆とカンギャク! リメンバーミーもなんだかんだ厄介! コラプスも実装ーー‼️‼️‼️ #DeadbyDaylight #DbD
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Q. コラプス実装後の実戦で、殺人鬼と生存者が「完全に」同じタイミングでハッチにたどり着いたら何が起きる? A. こうなった。 #DeadbyDaylight
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デッドバイデイライトを愛するみなさん5/15神殿(聖堂)更新です。 ・アフターケア (ジェフ固有) ・消えゆく灯 (シェイプ固有) ・不安の元凶 (トラッパー固有) ・目を覚ませ! (クエンティン固有) 今回も優秀課金パークのアフターケア! 発動したら厄介な灯と不安! ぜひ! #DeadbyDaylight #DbD