#対大侵寇防人作戦攻略 #防人作戦 3/31 20時30分の戦況 前衛:拮抗 53%(4周目)強力な敵出現状態 中央:不利 2%(3周目) 最終:不利 99%(1周目)
102
続き描いちゃいました。😅 無事本丸に帰ってきた三日月さん。 省エネモード(?)の方が、体が軽いことに気付きました。 ※タップ推奨。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #大侵寇 #防人作戦 #三日月宗近 twitter.com/rinko_ffl07/st…
103
非常時には現ナマが強い、という言葉を噛み締めている。 #防人作戦
104
公式が主に #防人作戦 を使ってるのと、「侵寇」は造語ではなく「敵地に侵入し害を与えること」なのでこう、ゲーム自体はフィクションなので問題ないと思うし楽しかったんですが、タグでその単語付近だけ切り取るとまずいかな〜と思ったり…わりとタグ単体で英訳されたりするので…なんかすいません…
大侵寇第2波の進捗タイムライン 審神者たちが作戦の要領を得た&小判の温存を意識した為か、1波目よりはペースが落ち着いた模様 なお前衛 #刀剣乱舞 #防人作戦
遡行軍の侵寇再開から30分。 前衛防衛ラインの殲滅率は開始20分時点52%から加速し30分時点で80%到達 10分殲滅速度を26%から28%に加速してきた ゴリラ審神者や守護神審神者、殲滅審神者等酷い言われようだが実際に数値化してみると未だ底知れぬ殲滅力に震えが止まらない #刀剣乱舞 #防人作戦
#防人作戦 現在の敵撃破数
108
特にレアドロップするわけでなく、○時までに殲滅できれば…とか、スコア上位○百人にレアアイテム配布…でもなく、自発的に「アイツらに夜明けは見せない」「日付越えれると思うな」と半ばロールプレイング的に『遡行軍すら泣かせるゴリラ』となって、守護神の称号を貰う流れ面白すぎる #防人作戦