51
尚、本公開は7/10(金)21:00〜となります。
また、今回のクラウドファンディングはAll-or-Nothing方式のため、目標額を達成できなかった場合にはプロジェクトは非成立となり、支援金は全額返金されます。
#政剣マニフェスティア
52
53
現在、クラウドファンディングにて、STEAM版の開発を企画中です。
本日21時よりご支援の募集開始となりますので、是非一度ご覧くださいませ。
camp-fire.jp/projects/view/…
#政剣マニフェスティア
54
「政剣マニフェスティア」は 2020年7月10日 13:00をもちまして、サービスを終了させて頂きました。
これまでご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
#政剣マニフェスティア
55
全国の総理のみなさん。
クラウドファンディングサイトが本公開となりました。
初日から既にたくさんのご支援を頂いており、驚きと感謝でいっぱいです...!
ご質問もたくさん頂いておりますので、可能な範囲で随時回答をして参りますね。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
#政剣マニフェスティア
56
なんと...開始2時間足らずで目標の1000万円を達成してしまいました!
只今をもちまして、STEAM版の開発着手を決定致します!
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
総理の皆様の熱意に応えられるよう開発一同頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いします。
#政剣マニフェスティア
57
募集2日目にして...なんとストレッチゴールの1300万円を達成してしまいました!只今をもちまして、政霊達のボイス実装を決定致します!ご支援並びに暖かいコメントをお送り頂き、本当にありがとうございます。
camp-fire.jp/projects/view/…
#政剣マニフェスティア
58
なんと...2日目にして最終目標金額を達成してしまいました!
政マニをお遊び頂いていた総理の皆様以外にも、ソーシャルゲームの新しい存続の形に対する投資といった理由でもご支援を頂いております。期待を裏切らぬよう、引き続き誠心誠意プロジェクトを運営して参ります!
#政剣マニフェスティア
59
次のストレッチゴールでは、未覚醒キャラクターの実装等を検討しておりますが、最終ゴールの到達があまりにも早く、企画並びに諸費用の計算や各方面への正式なお見積もり依頼が全く追いついておりません。大変恐れ入りますが、次の発表までしばらくお待ちくださいませ。
#政剣マニフェスティア
60
【クラウドファンディング進捗報告】
2000万円目前にも関わらずストレッチゴールの設定ができておらず申し訳ございません。開発については発注が完了しており、ボイス転用費の見積もりを待っています。こちらの金額次第で資料集や追加コンテンツにかける予算が決まる予定です。
#政剣マニフェスティア
61
【クラウドファンディング進捗報告】
ご報告が滞っており大変申し訳ございません。
ラフ画(追加の描き下ろし)や製本化のための費用が想定していたよりかかってしまったため、ご支援額2000万円までは資料集の内容拡充と、未覚醒キャラクター5体追加の費用にあてさせて頂きます。
#政剣マニフェスティア
62
ご支援額2000万円以降については、支援額40万円毎に1体ずつ未覚醒キャラクターの覚醒を実装予定です。(全33体)
尚、キャラクターの選定は過去の人気闘票の結果を参考にさせて頂く予定です。
#政剣マニフェスティア
63
STEAM版リリースのクラウドファンディングは、いよいよ本日24時締め切りです!たくさんのご支援を頂きまして本当にありがとうございます。
camp-fire.jp/projects/view/…
#政剣マニフェスティア
64
全国の総理のみなさん。
クラウドファンディングへのご支援誠にありがとうございました!
camp-fire.jp/projects/view/…
総支援額は2690万円となりましたので、未覚醒キャラクターの覚醒製作は合計22人になります。鋭意製作して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
#政剣マニフェスティア
65
全国の総理のみなさん。
長らくご連絡が滞っており大変申し訳ございません。
以下、STEAM版クラウドファンディングの進捗報告です。
#政剣マニフェスティア
66
【STEAM版について】
既に運営スタッフの元ではサーバーを使用せずにPCで政マニが遊べております。現在はSTEAM版でのテストや仕様変更部分の開発を行っています。12月下旬リリースを目処に頑張っておりますが、新規覚醒キャラについては、年明け以降に順次追加で実装予定です。
#政剣マニフェスティア
67
【STEAM版について】
全国の総理のみなさん。
Steam版リリースに関して大変お待たせしており、申し訳ございません。
発表から本日まで技術的な課題の解決に努めており、先日開発機のSteam上で政剣マニフェスティアが動作する事を確認しました。
#政剣マニフェスティア
68
動作環境はWindows 10 64bit、追ってMacOS Catalina 64bitも対応予定です。
正式リリースは2月頃になる見込みです。
前回の告知より大幅に遅れが生じてしまい大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
#政剣マニフェスティア
69
全国の総理のみなさん。
本日よりクラウドファンディング返礼品の発送が開始されました。
2月上旬を目処に全ての配送が完了される予定です。
尚、サイン色紙につきましては、別途製作が完了次第お送りいたしますのでご了承くださいませ。
#政剣マニフェスティア
70
全国の総理のみなさん。
本日で政剣マニフェスティアはリリース5周年を迎えました。5本指ヒラリィのレジェンドガチャでお祝いができないのは少し残念ですが、皆様のご支援によるクラウドファンディング成功のおかげで素晴らしい年になりそうです。
本当にありがとうございます。
#政剣マニフェスティア
71
尚、STEAM版のリリースですが、まだ時間がかかりそうです。
お待たせしており申し訳ございませんが、続報をお待ちくださいませ。
#政剣マニフェスティア
72
【STEAM版リリースについて】
リリースの時期につきまして、2月中を目処とお伝えしておりましたが、開発に遅れが出ており3月中となりそうです。
お待たせしており大変申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。
#政剣マニフェスティア
73
【STEAM版リリースについて】
リリースの時期につきまして、3月中を目処とお伝えしておりましたが再度の延期とさせて頂きます。
度重なる延期となり大変申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。
#政剣マニフェスティア
74
理由としましては、既に一部の開発スタッフが退職をしており、本業のために時間が取れないことがあります。
本当に申し訳ございません。
#政剣マニフェスティア
75
【STEAM版リリースについて】
リリース時期の再告知が遅れており大変申し訳ございません。
GW期間中に遅れているキャラクター毎のバランス調整等を行う予定となっており、その後テスト作業を含めて5月末リリースを見込んでおります。お待たせしており本当に申し訳ございません。
#政剣マニフェスティア